忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに落書きが描けました~。
寒いっすね!
こんな↑熱いセントウに配備されたいものですわw
もともとはこれ、ある三人で分けて描いて合作にしようって言ってたんだけど、なんというか、そのまんまになっちゃって、数年経っちゃって、何時になったら仕上がるやら・・・だったので私がもう描いちゃったテヘ。

長いこと、な~~~んにもジパネタが提供できなくてすみませんでした!
自分も吐き出せてすっごい嬉しいし、ちょっと勤めを果たした気分だしwww

カーネーしョン、面白いなって思いながら見てるんだけど(これ見だすと朝のクソ忙しいときにも手が止まってやっかいだよねw)、「あんたは絵が好きならば、綺麗なものをいっぱい絵に書いて、世の中の人を楽しませてやり!」ってイトコが長女に言ってたのね。自分は絵描きを職業にしてるわけじゃないし、そんな腕があるわけではないんだけど、自分もイトコから言われたような気分になったよ。ちょっとでも、自分の絵が潤いを与えられたらいいなあ・・・って思うよね。

自分みたいな凡人wがサイト作るのも絵を書くのも、無駄というか何の役にも立たないというか(実際にwww)、そんなもんなんだろうけど、今やってる役員活動に活かせる部分が結構あったりして、まあ、それほどまで無駄ではなかったのかなと思いつつ、自分を慰めておりますw


寿司職人の小野次郎さんも「無駄が極上を生む」って言ってたから、無駄は大事なんだよ、きっと。

それにしてもマジで寒い!
雪国で暮らしている人たちって、ほんと尊敬する。どんだけ忍耐力があって働き者なんだろうって、雪かきの様子見てたら思います。九州はどんなに寒くなっても雪があんまし積もりません。私、35年生きてて50~60センチが最高だったと思う。
九州北部なんか、島根や新潟と同じく日本海気候なのに降雪はあっても積雪はほとんどない。朝鮮半島があるおかげで風が海を渡る時間が短いから、湿度が高まらなくて雪雲が出来上がらないんだそうです。

あの、雪かきはほんと・・・大変でしょうね。
この大寒波、皆様どうぞお気をつけて。
(明日は博多も氷点下になるらしいばい!最高気温0度てなに?!)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]