忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事に関して、やはりご質問がありましたので追記です。

Q.「なんでアヒルなの?」

ごもっともです。
↓ 福岡のイムジュでこんなのがあっててそれの影響です。
http://www.ims.co.jp/special/kyushugurashi2008/index.html

庭にアヒルを放してる方がいて、すごく牧歌的で素敵だったのです。
ただそれだけです・・・・・すんませーん・・・ほんとにあふラックじゃないんですよ~!(笑


あと、某SNSでまっつんの事がちょっと肯定的に書かれてた・・・!
すごい嬉しくて、そんでファンとして、
「そうだ私、もっと彼をフォローして、応援しなきゃ!」とか思いました。

まっつんて一時(いや、今でもなんだが・・・)えらいバッシング受けてて、
言論の自由はないのか?!って思うほど
『松スキ発言=締め出し』みたいな雰囲気を感じてたのです・・・(←そこまで言う?!)

彼を正当化したりフォローできる発言力が、
悔しいことに自分にはないですし、
根が小心者なので回りを気にして何も言えなかった・・・・。

そんな自分に対して、
素朴な発言が勇気を与えてくれました。ありがとう!

少数派だからって萎縮してちゃダメですよね!
好きなものは好きと声を大にしたいですv
指揮官角松二佐が好きです!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
バッシング
こんばんは。いきなりすみませんが。
裏サイトレベルのこと気にしてても仕方ないと思います。そういう場って漫画とかに限らず、別に深い考えなんてなくても叩くことで集まっているのが馴れ合ってるから、擁護なんてそりゃ締め出されるでしょう。やっぱネットとかってどうしても、劣等感強い人の吐き出し口になってる面があるんだと思います。
加耶| | 2008/10/03(Fri)04:52:25| 編集
アヒルもですがワンコもかわいいw
秋○さんが監督…いいじゃないですか!Ohさんもそうですが、なんでもかんでも指揮官だけのせいにしちゃあダメですよ。現場の人も自覚しなきゃ。
というお話に関連して、指揮官=松ちゃんの「彼らしいやり方」は成功したようですね。松ちゃんもやるときゃやるんですヨ!ここまで来れたのも松ちゃんの強い意志と決断力があったからこそですし。あとは米●がヘタれなければ先へ進める?のでしょうか。
主倉庫がダミーで中に入ったら草○さんの「ハズレ」ってメッセージがあったらどうしましょ。
陽炎| | 2008/10/03(Fri)07:01:42| 編集
>レス嬉しかったです
反応頂きありがとうございます!

>加耶さま
レスありがとうございました。感激でした!
そうですよね。気にしてちゃいけないですよね!
ただ、ウラサイト・・じゃないのですよ~。ウラサイトは完全回避しちゃえば良いのですが、もっと公衆の場でのサイトなのです。
じゃあ、そこも読まなければよい・・・・ということになるのですが、私はやはりいろんな方の意見を知りたい!という好奇心が勝ってしまうのですよね(苦笑)
今回は久しぶりに好意的に書かれた文章を見つけて、ただ嬉しかったvということなのです。
加耶さんのご意見、励ましになりました!また是非いらしてください。


>陽炎さま
可愛いですよね~v
こういうのんびりした場所に行ってみたいですv
やっぱですね・・・現監督がでかすぎました!www
アッキーは選手としては尊敬できるし大好きなのです・・・・が・・・将棋の駒を扱わせるとなるとですねえ・・・・あはは・・・(とりあえず笑ってごまかす)
でも彼しかいないのも現状です。頑張って頂きましょう!
ダミー(爆笑!
なぐも| | 2008/10/03(Fri)11:54:59| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]