忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に子供が熱を出しました・・・。
アンタ、木曜日になると熱出してねえか?
・・・・という鬼母が、一瞬ヒョッコリ顔を覗かせたゼ!

熱は基本、いちいち薬で下げないほうがいいんですが(発熱は必要な生理反応)、38.5以上のときは対処が必要。体力温存と安楽のためにね。
結構な熱だったんで座薬使った。
クーリングは嫌がったので室温調整にて対応。
その後気になって眠れず、旦那の高鼾でさらに眠れず(←蹴った・・・)
かといって子の傍を離れるわけにもいかないので、
もんもんと布団の中で妄想に明け暮れた(←便利な趣味だ)


ネタ(松受)が3本浮かんだ。
うち2本はR指定モノだった。
子供が熱出してるのになんて親なんだろうか。
(みなさん笑ってくださいお願いします)


翌朝。
まだ微熱あり。
本人はいたって活発。
食欲も旺盛。
スカートを穿きたがる始末(←当然禁止)
だがしかし、この重症感のなさにダマされてはいけないのだ。
子供と年寄りは急変するからな・・・・。
先日受けたインフル二回目接種がきっかけだったのか?外遊びのしすぎだったか?(外遊びに関しては私の方こそ風邪引きかけた・・・・この寒さ勘弁してくれ・・・)

引越ししたので病院が近くなって助かったです。
いやホントにいいトコに引っ越したよ。

ひとまずモニも手に入った。
すごいねー。やっぱ元気になるねーwww

リポビ/タンDスーパー2000mg、10本分の活力は手に入ったよ。
テキメンに元気ですv
感想は続きに。


さあて、原稿に入ります。
まずは・・・・どのネタを絞り込もうか・・・・・・だな・・・ハアハアv




*****************

扉絵のようちゅけがかっこよかったので買って帰ったのですが、
柳がすげー!
オタクって役に立つね、ホントに。
(←なんか色んなことを擁護しちゃった気分)


銃撃のさなか、柳は制御板の解体を試みるが、手が震えてドライバーが使えない。見かねた角松が代わって制御板の蓋を開け始める。その背後で柳はひっかるものが拭えない。
何かに似ている・・・なんだ?
蓋が外されようとする瞬間、柳が引っかかるものの正体に思い当たった。
エニグマ!


手を叩いて興奮したのは私だけでしょうか?
ちゅうかエニグマを「どっかで見た事ある」って、その記憶力超人的じゃないっすか?
オタクってそこまで凄くないと駄目なんですか?!


そんでもって!
角松が蓋を取りはずした瞬間、プラグコードがぴょんぴょーん!
時限装置が作動!!(やっぱりーー?!)



ふさわしくない反応なんでしょうけど、私、大笑いしてしまったですのよ!
55ページのまっちゅんに!

まっちゅんーーー!!!!

もうね、これはね、こんだけ松大fanであってもね、笑いますよ。
このウッカリキョトン顔に!
なんて間抜けな~!www
そりゃないだろ!www
(ゴメン、ホントに好きなのよ、よーすけ。
だって「ああっ!」って素の顔があまりに可愛すぎる・・・wwww)

ジェリーの仕掛けにはまったトムみたいだw


それにしても前回の自分の予想が思わず当たってしまってどうしよう・・・・。


装置作動を知らせるサイレンが不気味。
そのサイレンの意味を知らされている草加の兵は、一斉に離艦体制に入った。
エニグマ式の制御板。
抜けたプラグコードを元通りに再現しなければ、操作は不能。
残り時間は99分。
角松たちをサイレンが威圧する。

そこへ草加少佐が笑みを浮かべて(!)呼びかける。


「生き残る術は、我々と共に大和から退去すること」



そらきた。
チェックメイトじゃん。
(いろんな意味でwww)
草加様は角松をどこまでも読み込んでる。
草松目線で行ったら卒中起こしそうなほど興奮するんだけどさ・・・ハアハア・・・・。

ここまできて原爆を放置する訳がない角松。
だが、角松が仲間を道連れにできないことを知ってる草加。
奥の手、奥の手で頑丈に城を固めている草加に、もはや意地で勝負するしかないのか角松!てゆーかこのままで行ったら草加と角松、マジで二人っきりになりそうな勢い!?
どうなる?!
どうする?!


色紙応募は明日が締め切りだ。
もう追加応募はしないのか自分!
どうする?!
どうなる?!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]