忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img1632.gif




















>拍手お礼
9日0時台
絵もないのに拍手を下さるなんてありがたすぎます。感想が面白かったと受け取っても良かったのでしょうか?あんなアホな内容なのにすみません!!いやホントに。申し訳ないです。ありがとうございます。

毎週木曜日に沢山の訪問をいただけるのがとても嬉しいです。
木曜日にモニジパを読んで、他の読者がどう思ったか垣間見たい方が沢山いらっしゃるんだな~と、純粋に嬉しいです。もっと鋭い洞察力で読み込んで、多くの読者の共感を代弁できて、適切に解説出来たらいいのですが・・・・・・・私のスペックはこんな感じですwwwスミマセンwwww

昨日の感想に書き忘れたことがひとつ。
(ネタバレなんで以下反転)

あんな事態になってさ、草加様も後に引けなくなったわけじゃね?
だって絶対的な時間が決まっちゃったわけでしょ?
目的の場所で、理想の場面で起爆という状態に持っていけるんかな?
まあ、草加様も用意周到一色に見えて、意外と『体当たり』的なことしますもんね。
運命に自分をかける、みたいなさ。



それにしても、
潜伏するって言っておいて全然その毛気がなくてスミマッセン!
=(イコール)原稿に入ってないんです(←をーい!)



でも今日は、
なんっつーか、書かせて!www



今日は朝からソワソワソワソワ~~~~


それというのもジパ友さんから冬祭りの御本達が届くのです。
夜が明けてから郵便箱を覗きにいくこと3回。
ちったあ落ち着け!


いや落ち着けるものか!


待つこと数時間。
♪ピンポーン
「郵便局で~す」

きたーーーvvv

ドアを開けるとXパックを持った御姉様が!
表紙には愛しいジパ友さんの直筆が!



郵便局の御姉様すみません!!!!!

貴女がにこやかに手に持っておられますのはエロ本ですぞーーーーーー!
(エヘエヘエヘエヘエヘ~~~v)



興奮しながら封を開ける。
子どものマ横でな!
(あ、熱はちびちび続いとりますが相変わらず活発です)


ぎゃーーーーーっっっ!×∞

すっげーーーーっっっ!


(うるさくてすみません)

ジパ友さんの二冊の御本!
やっぱ紙面で読むのってええわあv
(◎さん後で感想おくるねv)

そいから神様の御本が・・・・悶絶・・・・!
絶妙の線が織り成す世界が私を激しく打ちのめす~~~~~♪
その凄さはここでは語れません・・・・・
てか思考がとまりましたトンで逝きましたサイナラッキョ~!




そいからプレゼントでもらった一冊がコレ・・・・・








すごいよすごい・・・・・あたし表紙10分間笑い転げました・・・・悦びのあまり!!
(◎さんアリガトーアリガトー!!涙)


フランソワーズな名画が♪ジパングーな名画にっ!
俺様が独身だったら額に入れてリビングに飾らせて頂きたいっすよvvv
隅々までギャアギャア言いながら鑑賞堪能。
(ここがツボとかここがどうとかいっぱい書きたいけど止まらなくなるから自粛・・・)

大ヒットです!
内容も笑う笑う笑う笑う・・・・・顎が痛くなった・・・・。


すんごいな。
絵、ハンパなく巧いし。
作家の皆様、これらの作品を生み出すのにどれほどの時間と労力を費やしたのでしょうか?まさに命を削る作業だったことでしょう。血と汗と涙がたっぷり沁みこんでると思います。私なんかまだまだ手抜き過ぎだなと反省しました。愛も足りてないぞ自分!!


本当に頭が下がります。


できないとか、体調悪いとか、時間がないとか言ってちゃだめだな。
よーし!
頑張らなくちゃねv



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
喜んで頂けて(*T▽T*)
いやもうこんなに喜んで頂けたのでしたら、もっと早くにお送りすればよかったですね~!!
ズルズル遅くなってすみませんでした!!
郵便局のお姉さまも、まさか中味があ~んなんとは知る由もなかろうwwというわけで思わず笑わせて頂きましたが、それにしても私達のあこがれの神様ご本はもう素晴らしかったですね!!
ピンクのため息しきりでした(昇天v)
そしてオマケの例のご本!!
松スキーのなぐもさんにも喜んで頂けて、私もとっても嬉しいですvv
もう何もかも大笑いで素晴らしくて、今度のオンリーがまた楽しみになりました。
ほんと私など、なぐもさんとは比較にならないくらい全然手抜きなのがお恥ずかしい限りですよ~;;
でもこんな素晴らしいご本を読んで、元気をもらったような気がします。
お互い頑張りたいものですね^^
@俺さまなようちゅけサイコーvv
丸元| URL| 2009/01/10(Sat)00:45:29| 編集
>丸元様
いえいえ~。お正月は不在だったのでちょうど良いタイミングでしたv色々と無理を聞いてくださりありがとうございました。
ほんと・・・レベル高いっす、皆さん。
自分も頑張んなきゃ!と思う反面、自分ごときはいらんくね??とか思っちゃいます(苦笑)
まだまだ修行が足りませんね。
もうオンリーに向けて色々v始動し始めてますが、お互い体に気をつけて頑張りましょうねv
なぐも| | 2009/01/11(Sun)01:30:03| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]