忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑書初めならぬ、描初め。
ウォーミングアップだべ!

>拍手お礼
1月3日0時台の方、
1月2日11時台の方、
1月4日23時台の方、ありがとうございました。
新年早々パチパチと・・・・すっごく嬉しかったです!元気になりました!


・・・は~・・・・酔いが醒めた・・・・www
嫌なことは忘れちゃいましょう!(←昨日記事参照)


さて、
正月の間にネタが溜まってはいるのですが、そろそろオフ活動に本腰で突入しないとヤバイ時期になってしまいました・・・・・・・!

3月オンリーの準備で、ありがたいことに忙しくなりそうです。
少なくとも1月いっぱいは更新が滞る・・・ってか座礁しそう・・・・。
冬コミ新刊のサイトupも2月になってからか・・・下手したらオンリー終わってからになるかもです。

すみません。


(話がそれますが皆様、初夢どんなだったですか?
私、悪夢見ました・・・・・正夢になるの??あれ・・・・・・・・・。
なんか脚立の上でびしょ濡れになってた・・・・・しかもドレス姿・・・・・。
初夢・・・・・・良いのを見たいと願う邪心のせいなのか、私はまともな夢を一度も引き当てたことがない。
合掌・・・・・。)


忙しいですが、モニ感想は意地でもやる(笑)!つもりです。
感想を書くという過程では、
どーしてもイヤというほど反芻しなきゃならないので、
読み流しにならなくていいんです。
存分に味わいつくすというか・・・・自分のためにもなるといいますか・・・・・・愚にもつかない感想文ですけどね・・・苦笑。


ペースがいっとき落ちますが遊びにいらしてくださいね。
応援してくださるととっても嬉しいです!
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]