忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>拍手お礼
1月6日15時台、
ありがとうございました!嬉しいです。

それから冬コミ新刊の通販開始しましたが、さっそくお問い合わせを頂き感激です。
ありがとうございます!



え~と・・・・。
カラータイマーが点滅し始めてるんですけど!!!

・・・明日?やっと明日・・?きっついんですけど・・・・。
年末年始は忙しくてあっという間に過ぎたので、「指折り数えて・・・」っていう事態にはならなかったのですが、色んなところで『萌欠乏症』の症状が出てきてます。

(それはそうと盆正月がキライになりそうです。楽しいんだけどしんどいです。盆正月は海外に旅行に行ける人間になりたいです・・・もちろん友人だけで。・・・・と無駄に叫んでみたりする・・・やばいストレス溜まってる・・・)


寛容さがなくなってるし、疲れやすいし、肩が凝るし、目が霞むし、頭痛と関節痛が・・・・・(風邪?単に風邪??)


一番困るのは妄想力が減退してることだな・・・・・。
あと活力がない・・・・HBー10/1でも飲んでみるか?


今頃になって「西の魔女~」を読みました。
この作家好きだ!と思いました。
そうそう、やっぱ海堂氏の作品は私には駄目なようだったよ。
・・・・結局読めんくなった・・・バチ/スタ~涙。

高校生の頃は手当たり次第乱読してて、なんでも来い!だったのですが、もうなじむ、なじまないという年代に入ったのでしょうか?


最近開拓しようと思って借りた「いきもの~」と「Aq/ua Ti/mez」も・・・・
共鳴しなかった・・・・。
軽くショック・・・・いい曲なんだけどなんでだろ・・・。
どーも自分と同じ世代か、それ以上のひとが作った音楽じゃないと共鳴しなくなってきてるようです。
音楽も文学もけっきょくそのひと、そのひとの生理的なものに左右されるよね。
そのとき自分が求めてるものと合致してるかにもよるしね。

むかし「ヒットしなかったのは時代が求めてなかったから」という言葉が理解できなかったけど、わかるようになった気がします。
(・・・といったことを改めて実感した年始でした。)
ああでも、一生聴いていたい音楽ってもう決まってる気がする。


それよりもなによりも印刷屋に質問メール出してるのに返事が一向にこない。
年末からすでに二通出してるんですが?
もしかして私のメールはそっこー迷惑メールになってる???
原稿取り掛かりたいんですけど、どーしたらいいんでしょうか?
我慢できなくなってきてるぞオイ!





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もういくつ寝ると~♪ですかねw
お正月帰省なさってる方々は、ニュースみてても毎年すごいなぁと思うんですけど、ほんと体力気力使いそうですよね。
なぐもさんも長距離じゃないとはいえ、帰省組というわけで、お疲れ様でした~!!!
ご実家でたくさん親孝行なさってこられてよかったですねvv
でもその分萌えからは遠ざかりますが(^^;
待ちに待ったモニ、お正月ではなくモニ発売日を指折り数えて待ってるなんて、講/談社から表彰状と、てんていからのまっつ絵進呈ものですよ!ww

西の魔女、私も読んでみました。
おお泣きでしたよwでもその後にもっと泣けるお話を見た?ような気がしたんですが、(N/HKのドラマあたりで)年をとるとそれが何だったかも忘れちゃいました(><;;
こんな風なもんですから、音楽や文学の世界でも世代的に共感できるものと、そうでないものが、だんだん変わってくるとおっしゃる意味がよくわかります。
少なくとも、どれにおいても全く何も感じなくなることだけは避けたいですね~^^
いくつになっても・・・。

丸元| URL| 2009/01/08(Thu)03:02:34| 編集
>丸元さま
カキコありがとうですv
私も二つの県に墓があるので、両方行くことになって大変なんですよ~。満タンにした車のタンクが、帰り着くころは空になりますから・・・笑。
自分の実家はともかく相方の親戚一同は気を使いますね。可愛がってくださるんですけどね(汗)
まっつ絵!!!
頂けたら激しく嬉しいです!きょえ~!ってなります!
・・・・もう手は尽くしました・・あとは運を天に任せて・・・・。

西魔女読みましたか。
わお・・・同じ本を手に取ってるなんて嬉しいですねv(←すんません相変わらず気持ち悪いです・・・)

まったく、同感です。感じなくなるものが増えるのは哀しいですよね。感性だけは幼児のようでありたいものです。老いてもなお、いっぱい泣いて笑って生きていきたいものです。一緒に刺激しあいましょう!(←すんませんやっぱり気持悪いです)
なぐも| | 2009/01/08(Thu)14:22:35| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]