忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[147] [146] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿途中。
逃げじゃないです。
休憩です(笑



やっとですね、
『自/虐の詩』が見れました。
DVDになるのを待って、
新作から準新作になるのを待ってたら、
映画封切から一年近く経ってしまいました・・・・。

うん。
私、大当たりだったよ。
ニヤッてなった、笑った、噴出した、泣いた噴いた泣いた、泣いた、泣いた、号泣嗚咽~~~!

こんな感じです。
後半は断続的に泣いてた。。。。。
(あの電車で親友から受け取った弁当に号泣!あうあうあうああ~~~!)

おかげで見終わった後は化粧が全部取れてて、
鼻水がダーダーで、
舌根付近の筋肉が痛かった・・・・・。


不幸で不幸で悲惨で悲惨でしょうがない生活描写も、
堤テイストがいい感じにコミカルにしてくれてて、
((ケ/イゾク+ト/リック)÷○○・・みたいな感じ)
堤ファミリーの役者さんたちが、
魂の奥から搾り出されるような叫び、純粋なハートを見事な演技で魅せてくれます。
(チョロット画面の端っことかに、あんなこんな役者が出てたりして面白いんですよ)
ラストにむけて、愛情たっぷりの台詞に包み込まれるのがね、なんとも・・・・・いいです。
(てか、救われた!台詞になんか救われた!万歳!!)

あのクラゲ、欲しいなあ~。


主題歌もいいですよね。
(安/藤裕/子のCDを借りに行こう!)

原作知らんでも楽しめましたv

で、そんな泣きはらした後、
今日お気に入りの海辺のレストランにご飯を食べに行きました。

鏡のように静かな内海。
白いヨットが沖を漂ってて、
その向こうに島の緑がひとつ、半島が二つ。
長く連なる松原と砂浜。

海水浴の家族連れと、
ウィンドサーフィン、水上スキー。
それも混んでなくて、ちょうどいい具合なんですよ。
ロケーション、最高v



その海岸が見れるお気に入りのレストランにいったのですが、
私が子を生んで育てとる間に、

なくなってた!!!!!


ショックだった(涙


そんな数年でつぶれるような店じゃないはずだ。
どっかに移転したんだと信じたい。


思い出がまたひとつ、記憶の中だけの存在になりました(涙


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]