忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[148] [147] [146] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです。

おっちんでました・・・・。
今日は長いですが、オチもあるんで、出来たらお付き合いくださいv



五輪や原油高や猛暑やら、世間は燃えまくっておりますが、
私はそれよか今週末のコミケにアチアチしています。
みなさんのご本、ものすごく楽しみにしていますよ。
てか、生きがいにしてますよ!


・・・・・・・自分、行けないのですけどね・・・・涙


ひとまず自分の本は無事に上がりました。
本の形になるのって嬉しいですよね。
その瞬間のためだけに作ってるかも。
だがしかし、数日発つと、もうどーでも良くなっちゃうのが問題だ・・・・。
冷める・・・・・すっかり冷める・・・・。
おかしい・・・自分が見たいものを形にしたはずなのに・・・なぜつまんなくなるのだ!!!
(まー、そりゃ所詮、つまんない仕上がりなんだけどサ・・・・)


で、まあ、つまんないモンでも出来上がったのは良いが、
仕事に家事に育児に育児サークルにと多忙だったのも重なって、
もはや限界だったらしく、
咽頭炎がぶり返しちゃって・・・・悲惨な事に。。。。。



で、おっちんでました。。。。。。
(ちーん・・・)




でも今日はお盆の用意をしなきゃだったので、
よろよろしながら天神に出ましたヨ。


天神・・・・人ごみキライだ・・・・・。
しかも、

あっちーんだよ!

アスファルトがまるで、焼けた鉄のようだよ!
焼けた鉄板の上を歩けといわれて、黙々と靴を脱いでたリンの姿を思い出しちゃったよ!
(・・・分かります?ケンシロウの話ですよ?!)←わかんねーよ・・・

荷物は重いし、
たまりにたまった疲労と咽頭痛と暑さでヘロヘロになりながら、
歩きたがらなくてわがままを言う娘を抱き上げた。

その瞬間、
一緒に上がった自分の視線の先に、



信じられない光景が!!!!!










あんびりーばぼー!!!!!!




わ・・・・私は・・一体、なんの奇跡を目の当たりにしているのでしょうか?
もうお迎えが来たってことなんでしょうか?
それともミラージュ???


ここはハカタですよ?
ほぼ、お目にかかれぬ御姿が、しかも三人・・・・・・・・!


はあはあはあ!
ど・・・・・動悸がっ・・・・!
呼吸がっ・・・・・!!!



あまりに動揺しすぎて近づくことなんぞ出来ず、
彼らの向かう先とは、全然違う方向の横断歩道を渡ってしまいました。
(逃げた!)
いやもう・・・笑いながら・・・興奮しながらですよ。
娘も釣られて笑ってましたがな・・・。


しかし渡り終え、振り返るともう彼らの姿はすでになかった・・・。
一体なんだったのだろう?




実体はあったはずです。間違いなく。(笑
感じからして某大生っぽかった。
(制帽を確認してないので詳細は不明・・・・・・

てか、視界が霞んでて視認は不可能であります!)


おそらくお盆で帰省した同期生同士で、
地下街にでも下りて行っちゃったんでしょうが、
もう今となっては分かりません。
(追いかければよかったーーーーー涙!)←・・・捕まるって・・・。


てか、制服で帰省すんのか?
すごいなあ・・・・・・・・・。


は~~~。
おかげでメチャクチャ元気になりました。
復活です。
いいモン見ましたvvvv

あるジパ友さんから「神様からの労い」だとおっしゃって頂きましたが、
ほんと・・・・神様ありがとう・・・・v
幸せなひと時でしたv


笑・・・・・やれやれ。
ジパ感想・・・・・ちょっとだけ書きますね。
→続きをクリック






**********

・・・・・・・やばくない?

もう今回は完全に、林原君に持ってかれちゃった!
なんか覚悟しちゃってるよ!

以前、この若者達は「大丈夫」だと思った私の読みは間違いだったのか?
(とゆーか、私の読みはあたったためしがない・・・・・・・・・)


扉絵の、掌のなかで「みらい」を揺さぶるカーネル・・・うっわ~・・・・苦笑。
シャカかよ?
なんか、女の意見だといわれそうですが、
命を懸けて必死に戦ってる描写があるのに、
そこへ横槍入れてきて、弄ばれるような立ち回りをされると、
ちょっとヤナ気持ちにはなるんですよね~(苦笑
文句じゃないんですけど、ね。

多分、『DDH182-みらい』が可愛いだけです。
そんなオンナです。
すみません・・・!

以上。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]