忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猛暑すごいので、暑っくるしい絵をw(線画で終わった。。。)

ホームページの作り方を忘れてしまっている昨今ですw
管理も作成もね、ホームページはとても面倒なんです。大手のSNSに投稿して終わるほうが、どんだけ楽かという。blogもそうだけど、ちゃんと管理&運営している人って偉いよ。

今これやったら儲かるんじゃないかなーて思うのが、死んだ後にその人のサイトを全消ししてくれるサービスねwww法的手続きとか面倒だろうけど、ここ最近けっこう問題になってるらしいですもんね。闘病記とかのサイトが、故人の後に管理できる人がいなくて、エロ書き込みとか悪党商法のお誘い書き込みとかが無法地帯みたいにあふれかえっちゃってて、困ったことになってるらしい。サーバー食うしね。誰がどんなサイトやってるかなんて、ほとんどの身内・知人が知らないし、知ってたとしてもアカウントやパスワードを知ることはできないだろうから、消去のしようがない。はっきりいって、自分も真面目な問題として「自分のこのヤバイサイト、死んだらどうしよう!」なんですな。

真面目な話、みんな、どうします?
ダンボールの中身とかもかなり切実な問題だけど、物理的に処分できる分、まだいい。インターネットの腐の遺産とかほんとにこまるだがに!wwwww

さてそんな本サイト、何ヶ月もなんにも更新していないので、過去の作品だけど小説を上げようかなあって思ってます。ジパのマリアナ直後の、グールド×松の話だけど、割と自分も気に入ってて、紙媒体で発行させてもらったものです。
「はるか はるか サンディエゴブルー」て奴です。長いんで、小分けにしてですが、こんなサイトにも来てくださってる方がいて、何もアクションできていないのが申し訳ないので。。。。

いやほんと、ハマってくださって、ここを訊ねてくださって、ほんと、涙で画面が見えま…せ…ん・゚・(ノД`;)・゚・

元気のつくものを、もっといっぱい産出できたらいいのに、ほんと、すいません。
また是非、遊びにきてやってください!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
キャーーー♥♥
なぐもさん、先日は熱烈なお返事ありがとうございます!
私もすっごい嬉しいっす!!
この熱い気持ちを共有して頂けるなんて、嬉しいです。
私も周りにいないんですよね(^^;)ジパングにハマっている人。。
ラストがラストなだけに、余計に熱が冷めきれないものがあります。
ジパングの延長で海上自衛隊にもハマってしまいました(笑)
この前、初めて護衛艦を見に行ってきましたよ~。
たまたま近くで一般公開があったんです。
リアルな護衛艦と隊員さんにドキドキでした(≧∇≦*)
グル松のup、楽しみです( ´艸`)
ヨーコ| | 2013/07/13(Sat)10:22:17| 編集
余白は同人のため捏造のためw
ヨーコ様、コメントありがとうございます。
ラスト、あまりに余白が多すぎて謎だらけで消化不良ですよね(苦笑)連載当時のファンの荒れ具合といったら…でした。
なので、自分は勝手にその余白を捏造したんです。(この続きは今日の記事に載せますw)
そうそう!絶対そっちに逝きますよねwww灰色の船にやたら詳しくなってしまうという罠www家族が呆れて「もお歩けない!」て基地でへたり込む中、一人バースを延々と歩いてイージス艦を観に行ったりして、行った先で今度はミリオタから「女が一人で?!」て顔で見られて…艦スキ仲間やん!一緒、一緒!珍獣ちゃう!てwww
だけどジパをきっかけにJ隊の方々への理解とか、戦争や兵器に対する考えが深まって、自分は良かったなあと思います。
夏はいろんなイベントが各港であってるからいいですよね~。
最近はfacebookやtwitter、ニコ動で、公式が素敵な、それはそれは素敵な写真や動画や豆知識を惜しげなく明るく提供してくださってて、入り口は漫画だったけど、楽しむものが増えてよかったなあと思います。私は子育て中でなかなかイベントに行けませんが、そういったコンテンツで充電しています。
海自の方々は気持ちの良い方々が多いです。ヨーコさんもたくさん楽しまれると良いですね!
(*´ω`)/ 
なぐも| | 2013/07/16(Tue)01:14:00| 編集
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]