忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>拍手お礼
6日12時台、ありがとうございます。なんだか・・・アンナ記事のあとで・・・おねだりしたみたいで・・・スミマセン。狂喜して喰いつきました。仙豆食べたかと思いました(笑)元気をありがとうございます。

7日2時台、メッセまでありがとうございました!!感激です!
(以下ちょっと反転してます)
すすす・・・すみません!栗アンに出させてもらってる作品は・・・18金じゃないんです(涙)超健全の栗松栗です。自分でもふがいないです(悔涙)!でも他の作家の皆様が素晴らしい作品をてんこ盛りしてくださってますので、是非お手にとって頂きたいです!よろしくお願いいたします。我がサイトの栗を喜んで頂けて嬉しいです。是非また遊びにいらしてくださいませv


12末にこのblogが9000hitを迎えて早・・・・一月ちょい・・・。
遅くなってしまって申し訳ありません。

陽炎さま、ありがとうございます!
9000hitキリリクできましたv


カウントを伸ばしてくださっている皆様もありがとうございます。


リクエストは草&松です。
二つの候補を頂きまして、両方素敵すぎて悩んだのですが、夕べ唐突に浮かんでしまった方を描いてしまいました。(もうひとつの候補もそのうちいつか描きたいですネvうふv)
それほどBLちっくじゃないけど、
一応仲良くしているので隠します(笑)


↑リンク貼ろうとしたけどコンニャロメ~アンニャロメ!最近ニンジャ動きが悪すぎ・・というか繋がらないんですけどっ!もうもうもうっ!なので続きに載せます。
ちなみに本館サイトのギャラリーにも載せてます。ヨロシクです。













**********

kurimatu5.jpg

















絵がちっこくてすみません。
本館サイトにも載せてますんで・・・汗。

リクエストは「雪合戦の松と草」


でもひとしきり投げ終わって、おそらく雪に興奮しすぎた松が滑って転んで(受験シーズンになんてことをっ!!!あっそっか!身代わりになってくれてるんだきっと!博愛シュギシャだから!www)、しこたまたっくんにやられた後のもよう・・・・・。

軍配の上がった方はその優越感ゆえ敗者に手を差し出すもんスv
冷たくなった手を(手だけ??手だけなの?)
たっくんの柔らかそーな白い手で温めてもらってくださいフクチョー。
(きっと悔しいけど嬉しいんだ・・・・・v)

たっくんは『余裕』の『笑顔』が似合うv

陽炎さん、素敵なリクエストをありがとうございました!!
こんな駄絵ですが貰って頂けると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました!
先ほどgalleryのほうも拝見させていただきました。
なんてかわいらしい二人なんでしょう!草加さんの「~…はしゃぎすぎですよ」のセリフで松のはしゃぎっぷりが浮かんできて、草加さんだけでなくこちらまでうふふ♪です。「雪が珍しい」って、九州人ならではの感性ですよね!!さすがなぐもさんです。
お忙しい中、素敵なイラストを描いてくださり本当にありがとうございました!また入り浸って穴が開きそうなくらい拝ませていただきます!
陽炎| | 2009/02/07(Sat)19:41:37| 編集
>陽炎さま
コメントありがとうございます!喜んで頂けて光栄です。私も描いててすっごく楽しかったです。
うちのgalleryとblog、あんまりたっくんが登場しなくて申し訳ないです。
この間の大雪の感激が胸に残っていたので、そのまま転換させてしまいました(w)あの松が、実際そんなにはしゃぐのか?と思いましたが・・・(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
なぐも| | 2009/02/08(Sun)11:39:11| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]