忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ 「イインダヨ♪」で賭けてますvv


すみません・・書き直しました・・。

とある舞台に興味があると知人が言っていたので、好奇心から「y●u t●be」を検索したら、一緒に出てきたやつの中で、ものすご衝撃的なやつを見てしまい、朝から悪寒戦慄が止まりません・・・・・助けて欲しい・・・・・。
気分悪いだけ・・・不快なだけ・・・最悪・・・。
ここまで酷い映像初めて見ました。
(いいですか?この私が、酷いと思ったのですよ!いか程と思いますか?!)

出来れば脳ミソと目玉を取り出して、ジャブジャブ洗いたいっす!!
見たものの記憶を消したい~~!きゃー!

そんな人に傷を与える可能性のあるやつは、やっぱもっとはっきりと「警告」つけて欲しいと初めて思いました。
表現の自由ったって、公然猥褻罪と一緒だと思います。
(いえ別に「猥褻」ではなかったのですけど・・・・なんかもう・・どうにかして取り締まって欲しい内容でした)





あ゛あ゛・・。
せっかくの木曜なのに・・・・このせいで、こなれてない・・・というか、
読んだ内容すら霞んじゃったよ・・・マジで・・・・涙。

******************************

・・・・尾栗の描写が・・・消えた・・・・。

あのあの・・・・これって・・・・?


そう思ってたら・・・気がついたら・・・・上の画描いてしまいました・・・・涙・・・・。


角松二佐、あっさり「断念」って・・・・そーよね、そーよね・・・・上空から見ただけの情報じゃ作戦立てようにも無理だよねえ。ホバリングして降下って部分だけ読んだ時は噴出してしまいましたがな・・・・・あほな・・・・・撃たれるやん・・・。
ここまで来てまた「相手の出方を見る」のか・・・・・焦らしすぎだよ・・・いい加減夜が明けるよ・・・
みんな疲れてきてるよ・・・・・。
確かに機関停止しちゃってる今は「大和を追い詰めてる」状況かもしれませんが、問題の原爆を一体どうやって解決するのか・・・・まったく今の段階では案がなさそうですものね。
全然「王手」からは遠いもんねー。

やっぱ、「ペンは剣より」のてんていですから、最後の武器は「言葉」になるのかな。
沈艦のときみたく・・・。

次の号の草加の一言ですごいことが起こるらしいですよ。
欄外の予告の言葉・・・・相変わらず勢いがいいです・・・・・集客力のある一言を思いつきますよね・・・。
でもこれまでの感じからして、次もチョコットしか状況変化が起きなそうだな(苦笑)

今号は何と言っても、米のルメイ大佐!
言ってることはセクハラなんですけど(笑)、なんでダンディーなイメージがあるんでしょうか?
瞳がエロくないからだな!
うんうん、素敵オジサンですね。
ちょっとかっこいいぞ!可愛いおじさんだぞ!

それにしても桐野っち、すっかり副長だな・・・すごいな・・・・・そのうち「絶叫」するかもしれなくてよ・・・w
その信頼を取り戻したエピソードを、是非てんていに描いていただきたいものです・・無理ですね・・ハイ。
(いえ今の感じがちょっと悲しすぎて苦しすぎてなので・・・サービスに何か欲しいです・・・・)




うわ・・やっぱり思い出したーーーー!!!!
もうイヤ~~~~~!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]