忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





(引き際がわからなくなって迷走した結果・・・・・・↑・・・ちーん)
つーか、またみらいワッペン付けてねえ!もうジブン嫌ー!


リスペクトしてるサイトオーナー様が良い事言ってました。
黄金律!
そうか、ジブンは黄金律探してるのか!
ようちゅけの黄金律・・・・ふへえ~超難問~・・・。


11日拍手くださった方、ありがとうございました。よかったー!更新してよかったー!と、不覚にも涙してしまいました・・!感謝です!

ああ・・・御大には『主腐はダイジョウブでしゅよ、ゆっくり休んでくだしゃいね、いつまでも待ってましゅヨがんばりましゅヨ!!』なんて気丈な振る舞い姿を勝手にテレパってしまいましたが・・・
やはり、

やはり・・・

や は り !



苦しゅうて苦しゅうてのた打ち回ってしまうがな!
まるで断食・・・つーか、断食よりつらいですがな!!
萌の飢えってあまりに耐えがたいんですが?!
何したら満たされるんですか?!

あああ・・・なんで明日はモニジパがないんだろう・・・こんなに一週間頑張ったのに・・・・何でないんだろう・・・・・・木曜日が『何にもない日』になったせいで曜日感覚がおかしくなってきてるよ、あたしゃ!何にもない木曜日なんて、ダシもミソも具もはいってない味噌汁と一緒だ!それは湯だ!ただの湯ぢゃないか!こんなに一週間頑張ったのに!べしゅぐしゅえぐぐしゅ・・・ずびびびーー!
(・・・と、しょうもないことを喚いてみてみる・・・空しすぎる・・・・みすぼらしすぎる・・・・・)

鼻すすりといえば、
インフルについてのお国からのお達しが、ウチのビョーインにもチョクチョク届いておりまする。
ニュース見てると、同じお国からのお達しでも、お国が違うとここまで認識が違うのか?!って思います。果たしてニッポンがやってるのが一番有益なのか?それとも無駄なの・・・か?マスクよ、答えてくれ!!www(いや、フうが答えてくれよ、なんですが・・・・汗・・・渡航者数から感染率割り出して一番成績の良い国のマネしたらいいじゃん、とか単純に思いま・・・あふぉ丸出し!www)

****

先週のアレが嘘のように、今日はお仕事が落ち着いておりました・・・採血2人って・・・・・・寂しすぎる・・・。まあ、だから元気がありあまってお絵かきなんかしたくなったんだけども・・・。


この仕事、
不況の影響はほとんど受けないのですが、季節とカレンダーの影響は激しく受けまくります。一瞬寒くなった日などは救急車のサイレンがよく聞こえませんか?寒暖の差、皆様気をつけましょう。


ちなみにこれから先温かくなってくると、脱水による脳梗塞が増えてきます。危険リスクは寒いだけじゃありません。これからの季節、お年寄りには、『嫌がっても(トイレが近くなるから、という理由が大半)水を飲ませなさい』が標語になると思います。ご飯のときにコップ一杯の水を飲めば充分なんですが(食事からもある程度の水分量はとれるため)・・・・・飲まないんですよ・・・ホントに・・・・。
そして塩辛いもの食べるでしょ?クーラー嫌いな方も多いでしょ?
悪循環ですよ・・・。

ジブンのヒイジージ、ヒイバ~バたちも、なかなか水を飲みません。
電話するたび言ってますが、都合がわるいのか聞こえないようです。

聞こえないなら手紙を出すまでですね。
視覚に訴えるぜ!!

戦争体験者には長生きしてほしいっす。

おジイちゃん、おバアちゃん大好きですv

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]