忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kadomatu40w.jpg
拍手を下さりありがとうございました!

そして、
インフルのお話への反応、ありがとうございました。メールやメッセ頂けて嬉しかったですv

私のお仕事は観察管理が中心ですが、もうひとつ、ガイド、コーチングの仕事というのもあります。

生活指導、保健指導などのガイドorコーチ・プレゼンをするんですが、受講者は70%くらいの情報を忘れいていってしまうといいます。だので、のこり30%位のなかに、いかに大切なキーワードを残していけるかが要になってきます。
(私なんか聞いたことの10%も頭に残ってない事が多いッス)


わかりやすく、頭に入りやすく、具体的に、印象的に、楽しく面白く・・・・を心がけてお話することになるのですが、とってもとっても難しいですね。
「あ~!ああ言えばよかった!」と、試行錯誤の連続です。

自分の拙いお話を聞いてくれる人たち全員が、自分にとってのガイドであり、コーチです。




それはそうと、
インフルの話題はしぼむ気配がないですねえ。
毒性はそれほどなさそうですが、収まる気配がないですね。感染力はかなりありそう?!
国内で人→人感染が確認されたのは、『検疫もれた!』ってことですから、まだ『もれてる』可能性を考えるべきかもしれません。

イタズラに怖がってはいけませんが、米やメキ四コでは、やはり現在試算されてる以上の感染者がいるのでは、という報告が出始めているのでね。

気をつけねば!

******

A様(以下反転)

ぎゃあす!そ・・・そこまでオカズになりましたか?(←違う!)えへえへwww
制限にひっかかるほどのメッセ量、ありがたく頂戴いたしました。
つーか『カ・・・!』そうか!それですか!確かにそうかもですね。エボ/ラとかまさにそんな感じって・・・自分が微生物とかウィルスに惹かれる原因がちょっと解明した気分ですよvうんうん。好き過ぎてね、独占欲が爆発しちゃうってゆーか、その人の肉体を侵食しちゃうっていうか、もしくは己の体内に取り込んじゃうっていうか・・・・・そういう話ありませんでしたっけ?ありましたよね?ね!ねっ!!すいません・・・私ったら黒さ爆発です。もう黒には手を出すまいと決めてるのに(笑!

本当にいつもありがとうございます!
A様のことも応援してますv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]