忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




航跡419読後。
・・・・・ってことは・・・って妄想してしまった結果の絵↑
やっぱ一部ネタバレになるので続きに載せてます。

(もーーー!松っ!あのカッコじゃ全部ネタバレになるじゃん!wwwwwww めんどくせー!wwww)

************

kurimatu10.jpg

























月日を経て・・・・。
みらいクルー情報追跡がやめられなくなっている松w

調べていくうち、栗で立ち止まる。
その栗の生活状況があまりに不憫で(史実どおりグレそうだった・・・)思わず引き取ってしまった老松(←どうしよう能の演題じゃんwww)現・原作時間1956年で松は50歳、栗が生まれるのは1970年前後だから年の差・・・・・64歳前後・・・・・呼称は「おじいさん」だな・・・・やっぱり・・・(´Д`;)  
松ジイ、子栗に手を焼いてくださいましv

ちなみにこれ↑トト口の名シーン。
じブりっコのうちの子が以前、実際やってくれました。
団地の窓から身を乗り出して、階下の旦那に叫んでくれました。



「おとーさーん!やっぱりこのうち何かいるーーー!」

・・・・・一体どんな家ですか?((( ;゚Д゚)))



声が団地に反響して、めちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・・・。


ちなみにこの大女優。
最近はパンダこパンダの台詞を覚えて、名シーンをエンドレスで演じてます・・・・。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
子栗!!!
こちらではお久しぶりです!
子栗っ!!!かわゆすぎですvたまらんですvv
そうですね。そういう設定サイコーだと思います。
子栗は松じぃに引き取られて暮らしました・・・でもよし、夏休みの間遊びに来るおうちでもよしw
松じぃが子栗に手を焼く姿が幸せそうで、こんなラストならすんごいハッピーエンドで素敵って思いますv
なぐもさん、これからもあんまりご無理されずに頑張られて下さいませ~v幸せを有難うございました!
丸元| URL| 2009/10/22(Thu)01:03:38| 編集
>丸元さま
いつもありがとうございます!コメ嬉しいですv
いやいや・・・・どうしてこうも安直な設定ばかりが浮かぶのやら・・・(汗)
ぎゃはは!夏休みに遊びにって・・・完全に田舎のじいやン家ぢゃないですか!
お気遣いありがとうございます。丸元さんもお体に気をつけて、頑張ってくださいねv
なぐも| | 2009/10/24(Sat)18:53:33| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]