忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館novelに「はるか、はるか、サンディエゴ・ブルー」改訂版、第一章を掲載しています。

読み返して思ったけど、頭悪い箇所多すぎて恥ずかしいのなんのって!www
こんな隙だらけの、文章表現間違いまくりの本を発行したのか自分は!
勇敢だなwwww

いやー、文章書くのて難しいな。
いっぱい訂正してますwww
10回くらい眼を凝らして校正入れたけどまだ間違いあるかもしれん…ほんとすいません。
頭悪いんで教えてやってくださいwww

本館、昨年秋以降、更新してなかったっていう…唖然となりました。
ここんとこ、動作環境とか全ッ然チェックしてないのでわからないんですが、うちのサイト、どのブラウザーに何処まで対応できてるんどろう。。。。
スマホの普及もあって、ブラウザもどんどん変わったり増えたりしていて、うちの古いHTMLのソフトでちゃんと対応てきてるのか本気で謎です。

ちゃんと表示されないなどありましたら、教えてもらえるとありがたいです。

ちなみにうちのサイト、スマホじゃうまく見れないかも。
自分のiPhoneのSafariではひとまず大丈夫でした。パソコン用サイトだからち字がちっちゃいですが…こう、ピンチアウトして大きくしたら見れます。 あらゆるブラウザに対応できるようにすべきなんでしょうが、ちょっと、そういう時間も能力も全くないので、スマホ用ブラウザへの対応は難しい・・・てか、諦めたwww

いろいろ考えるとPIXIVでupするのが一番いいのよね。
管理が超楽だし。
だけど、無差別に全世界大公開!
になっちゃうのでためらっちゃう。
同人ですからねえ。
グレーゾーンな遊びだからですねえ。
こそこそやらなきゃいけないものだからですねえ。
とくにうちは、こう、無遠慮ですからwww

またぼちぼち第二章以降掲載していきたいです。
地獄の夏休みが始まっちゃって、時間の確保が超難しくて泣きそうです。 が、「ママ、仕事するから(←大嘘)2時間だけ時間頂戴ね」て言って強制的にやってます。
小説は絵に比べてやりやすいです。
絵は2時間だけとか無理だし、その前に家族の前ではNGすぎる絵ばかりだしwww

いや、なんだかんだ言って創作は楽しいです。
楽しいね~~~~!


ささ、じゃあ、母にもどってビニールプールをベランダに作って来ます~!暑いもんねー!
(*´ω`)/
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
夏休みですね!
こんばんは。
はるかはるか~upありがとうございます(*^^*)
グル松ってなかなか珍しいと思いましたが、
彼の素性を少しでも理解していて、あの後に関わる事になろう存在なら納得!!でした。
確かにグールドと角松って似てるかも。

暑い日々が続きますが、体調に気をつけて子供たちの夏休みを乗り切りましょうヽ(^0^)ノ
ヨーコ| | 2013/07/24(Wed)21:46:32| 編集
夏がイヤになりそうですw
ヨーコ様>お返事遅くなりましてすみません。
グル松は…取り扱いは当店のみでございますw
43巻でも、その後を一番知ってるのはグールドのような描かれ方をしていますし、グールドが「ヨウスケ」と本当のファーストネームで呼び、洋介もそれに微笑で応えているあたり、割とあの2人はプライベートな部分でも許しあえているものがあるんじゃないかなと思います。相当マイナーですがw、掘り下げ甲斐があるCPでございますよ。
続きも良かったらどうぞ~v

それにしても夏休み…我々にとってはほんともう…あたしゃあんたらの女中か使用人かよ!みたいなw
バタバタとあっという間に一日が終わってしまって夜はバタンキューです。プリキュアも終わったので私のネットタイムもここで終わりです
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お互い…ガンバリマショウ…(←無表情でw)
なぐも| | 2013/07/28(Sun)09:10:50| 編集
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]