忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい思い出し笑いがでてしまいます。

何?!ってだんせい木の話です。
おkな人だけ続き開けてください。
(つーか、興味あるでしょ?www)

*****
恥ずかしいので反転しちゃう!www



そもそものきっかけは、同僚が職業柄聞かれたある問いだった。

「だんせい側がニンヒの手術をするときは、どこの管を切るのか?」

はて・・・?
どこだろう?
・・・・となった。

聞いた側は「医療者なんだから知ってるでしょう?」という感じなのだが、そうなこと言ったって我々にも得意分野というものがあって、何でもかんでもわかるもんではない。
けど聞かれて答えられなかった同僚は(私もわからんよ)悔しかった(?)そうで、さっそく今日になって解剖図鑑やらなんやらを紐解いていた。

なんにも知らずに、
何の勉強をしてるのか同僚の手元を覗き込んだ私は・・・・・オイ?

「いや、パイ/プカットってどういうのかと思って・・・・」
・・・・って・・・・・朝っぱらからいったい何事ですか?(爆笑!



で、
上の質問に戻る。

いまどきネット検索すりゃいくらでも情報が得られるもんである。
しかし改めて詳しく見てみると、なんともむごい手術だなと・・・いやいや笑っちゃいけないんだけどさ。。。。笑っちゃう。。。すんません女なもんで。。。


せーかん切ったらそのうち『半数分裂』が起こらなくなってくるみたいで、きょせいと一緒のような気がするんですが、だんせいホルモンはちゃんと分泌されるから大丈夫らしいですよ。(なんで大丈夫なんだろう・・・)そのほかの機能も大丈夫らしい。
でも可哀想なことするなあ・・・・・苦笑。
なんてゆーか、男ってこの手の話に関しては、女性以上にデリケートって言うじゃないですか?こんな手術したら心因的ダメージを受けて結果ダメになりそう。。。。


まあ、正直言ってリアルな話はどーでもいい。。。。。
こんなところの解剖図、久しぶりに眺めました。。。。。。笑!
不埒な私は気がつけば、ふつうに写生の仕組みを二次元置換して妄想してしまって腐臭を放ってしまうのでした。。。そうか、そこを通って『移送』されてそこで混ざってアンアンなるのかとか、堰き止められたらここに溜まるのかそーかそーかそれでアンアンなるのかとか・・・・・なんちゅう記事書いてんだよオイ!
(ばかは死ななきゃ治りません。。。。www)

どぎつく不埒な記事ですみません!
土下座して謝罪しときます!wwww






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]