忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、自分の健康診断を受けようと思っているので絶食中である・・・・・このところ連勤なうえにけっこう忙しくて、すでに現在意識が朦朧・・・・変な事書くかもしれないですが低血糖状態なのでご容赦くださいwww
ちなみに検診はセルフである。採った血は自分で検査機器にかけて自分で調べます(笑)

9日、拍手をありがとうございました!
励みになりますv

ジパ。
深刻なストーリー展開なのに、てんていのコメが目に留まってしまい、思わず噴出してしまいました!wwwてんてい可愛いすぎる!(ストーリーはハンパなく怖いのに~!)


********

おお!
ここにきて原爆の描写が!
どっかんときて、それが今後の影響になにか及ぼすんだろうか?そう捉えてもいい煽り文句ですが、あまりに深海すぎて『人知れずどかん』の展開にもなりえるか?


カーネルの駆逐艦に救助されたまつん。
すごいな、でっかい上に脚怪我してるんだぜ?
どーやって引き上げたんだろう?www

『タフな人間でないと困る』という言葉がなにやら仄暗いものをほのめかしてるよ、怖いよ今後が!

9ページを繰るのにちょtっと指が震えました(笑)
ほんとうに『クサカ』って名乗ったらどうしようとか思ってたので。。。
よ・・・よかったwwww
(↑疑った時点で信者失格と思って泣いた!www)


車椅子のあのジイサマは、『なかったことに作戦』に突入するらしい。
みらいも、原爆も、マリアナのゴタゴタも・・・・。
やっぱり怖い人だよ!
グールドまで拳銃を向けられて、この人もどうなるかわからない・・・ってゆーか、のちのちにまっつんと再会して、眉の太いモン同士で共感しあう展開になりえなくもない?


それにしても、まっつん・・・・!
担架運搬上でのそのバンド固定はわかるけど、なぜに運搬が終わっても外してもらえないそのバンド固定!(笑)
勘ぐるやろ(笑)!

転落防止なら他に方法あるやろ?www
ほっぺがかゆくなっても掻けないじゃん。
なにされても抵抗できないじゃん。
右足怪我してんだから靴脱がしてやれよ!
もうちょい処置してやれよ!www
びしょ濡れのまんまかよ?!
なにがジュネーブだよwwww
(まあ両腕は強行に引っこ抜けるだろうけど・・・・)


さて、
怖いことになってしまった・・・。
杉本たちが・・・!
いやもう何が何でもだれかに救助されて、米の思惑通りにはならんで欲しいよ!!!

まっつん、直球で『必要悪』にされちゃったし!

もーね、生き残ることだけが幸せじゃないし、かといって死ぬことも幸せじゃないとしたら、一体全体どうしたらいいんだろう・・・って思うよ。
あがいても、対するものが巨大過ぎて事態が変わりようがないし。
無力すぎる。

満身創痍で重傷負ってて身動き取れなくて、頼るべき艦も失って・・・・・この状況では米に救いを求めるしかないわけで・・・・。


『みらいを終わらせない』って前回の次号予告にありましたが、もう目の前真っ暗な感じがする。
・・・でも、多分単純には終わらないんだろうな。
車椅子のジイサン、たしか余命が・・・・・・汗。
↑多分この人の思い通りにもならなそう。(てか、なったらヤダ!)

まっつんの願いも叶わなそう。
こんだけ絶対的な絶望感と無力感のなかで、何を見出していくのかと思うよ。
どんだけキツイ状況なんだよ。
タフな人間じゃないと困るって、いくらまっつんでもこれはきつい。
後から絶対ダメージが表出しそうだよ。



最終的に、誰か一人の思い通りにことが進んでendという展開にはならなさそう。
むしろ全員が、世界の流れとか、不条理な事に翻弄されて終わりそう。
意志は貫けるけど目に見えない形で結末を結んで、歴史には一切文字としては残らなそう・・・。
けっきょく、
歴史は誰にもわかりませんでした。
人間は、その場その場でせめてもの『最良の選択』をしてきたのでした。
それが、みらいへの最良の道になると信じるしかなかったのでした。
彼らが幸せだったかどうかは、後の世の人たちの眼ににどう映るかで決まるのでした。

・・・・みたいな?そういうことになるのか?

わからんけど。

わからんけど、杉本たちの描写が26ページのあれが最期とかいやだ~~!
私はあきらめんぞ!


うう・・・。
『捕虜は殺さない
見ぬ振りをすることはあっても・・・』
って・・・残酷すぎる。

ジパに幸せ甘ゝな終わり方を求めているわけではないのですが(←寧ろ逆を求めてるんじゃないかと自分を疑うよ・・・汗)、最初のころの巻読み返すと今の展開がしっくりこないと感じたりもするよ。ここまで悲劇的な展開になっちゃうって、この当時は本当に思ってたのかよ?そのビジョン、元はどこまで出来上がってたのかよ?そんなイメージ微塵もなさそうだよ!って。それくらいカラーが違うもんね。(編集者が変わったからとか、そんな原因であってほしくない・・・・)

来週・・・・またビクビクドキドキしながらモニを買わねばならない・・・・怖いよう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]