忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [829] [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ポッキーの日なので……って、upしたのにもう終わっちゃうよ~~!
(ほんとは三羽とかたっくみーもいれた構図にしたかったんだけど、いかんせん時間が。。。。。残念!)

記事書いたのに消えちゃった~~~!ちっくしょ~!悔しくてならん!(涙)
もーね、忍者すっげー使いにくくなったの!変なトコに広告出るようになったし…乗り換えようかなーもう!!


拍手ありがとうです!
もうアレなんで、そのまま乗っけますv

*********
>イイコイイコ~様

仮想なでなでありがとうございます!後頭部、かわいいですよね。最近はほんとに目が離せなくて、神経の休まらない日々を送っております。わ~、1歳前後の赤ちゃんて、こんなにむちゃくちゃするんだったけな~…みたいな……(涙)毎日ぐったりです。。。
滝、キモいですか?!私は滝こそ原作に近いと思ってましたが(とくに作画が。素敵じゃないですかv)。
三羽の声いいですよね~。でも稲田さん、大~好きなんですけど、原作後半の丸っこい松には低すぎる気が…英語も微妙だしwwwどうでしょ?(あ、原作前半はばっちりあってると思います)でもそれは草加も一緒だわwww原作後半のスウィート草加に、東地さんの声は低すぎるだろう!wwwって思います。(両者とも原作後半が可愛くなり過ぎたって罠w)

なんで、うちの松の声は、「てらそままさき」だったりします。(←一体なんだこの告白は!www)
あ、関西弁の飛段じゃない方の「てらそままさき」ですwwwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]