忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
相変わらず、艦これにハマる毎日ですwww

ゲームばっかやってて画も描いておりません。
一体私はどこに行くんでしょうか???w
この私がオンラインゲームをやるなんて…自分でも晴天の霹靂w

艦これは課金しないでも充分楽しめる上、燃料などの資源が尽きたら(大戦時の日本そっくりですぐ尽きるw毎日、戦艦あっても燃料や修繕費ないから使えないのも史実と同じ状態w)それ以上どうあがいてもゲームが進められなくなるので、時間やお金の浪費による罪悪感にさいなまれることなくやれるのが良いのかもしれません。

ちょこちょこ、朝昼晩、30分くらいずつやってます。デイリー任務(クエスト)をこなす+すこしはみ出すくらいですな。
それで、二ヶ月くらいたって、無事に第四艦隊まで持てるようになって、大佐になりやした。レベルはまだ41です。それでも戦艦は、大和以外は運よく全部ドロップしました。でも空母がな、まだ三隻でごわす。

四つ艦隊が持てるようになると、おつかい=遠征がスムーズに行くようになって、家具を揃えるコインがたまるようになるので、ちゃんとこうして提督の部屋もいい感じに仕上がってます。ええ、課金なしですよ(w´ω`w)
SNSじゃないから誰かと競うこともなく、マイペースにできるのもいいですね。メンタルが侵されない。



艦これやってる皆さんどんな感じですか?

ジパ好きな人が艦これに流れるケースと、艦これが好きな人がジパに流れるケースが発生してる模様w世の中、いい感じだw

ジパ:立石さんの島風とか、自分は相当重宝してます。
↓この子ね。

 

こいつ一人っ子な上、立石が艦長やからワガママでワンマンプレーだけどw、その分自立しててしがらみなく動いてくれて、足が速くのでナイス・プレーがごっつ多いです。全員大破してる中でも一人だけ無傷で帰ってきたりするからなwww対潜対策させたら強いしな。
駆逐艦の中で一番強い、頼もしい子に育っております。

で、一番運の強い↑この、雪風が欲しいのですが、レアで縁がなくてなかなかやってきません。
いつ会えるのか、どこで会えるのか、頑張ればいつか来てくれるので、それもまたこのゲームの楽しさです。

ちょこちょこ見に来てくださってる方、ありがとうです。
ちゃんと、今もジパは毎日読んでますよ(w´ω`w)
艦これやるようになって、また違った意味で読み返すようになったかな。

船ってやっぱ、いいね。

こんどイージス艦が博多湾に来るそうなので、観に行こうと思ってます。
平和だったら接岸してくれる、平和だからイベントがある、平和が一番です。






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]