忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ムーミンへの反応ありがとうです!
なんか、逆に増幅した妄想をしてもらって、投げつけてくれてw、なんか、もんもんしてますドウシテクレルwwww

そっか!
ママのエプロンは腰から下だけでtkb-は出しっぱなしか!しまった!!!もーしわけないもーしうわけない!
ぎゃははv

お返事、少しお待ちを。
申し訳ないです。


ちょっと前にあげた記事で、移植をする友達のことがありましたが、やっぱり急がないといけない状態で、今月中にOPすることになってしまいました。で、ほんとに何もできない自分がもどかしく、この状態が悲しくて、せめてと思って仲間内で募金活動をしようと思い、事務局を立ち上げることになりました。
募金と言っても一般公募はやらず、身内だけでやる規模なのですが、一応お金や個人情報を取り扱うので、それなりに準備が必要でして…。い…急がねば!
で、その活動のためにこっちのほうがないがしろになってしまってて、せっかく来てくださってる人たちに本当に申し訳ないです。応援してくれる声、拍手がとても励みになってます。ありがとうございます。

プチオンリーに委託で薄い本を出す、を目標に(…というか、それを生きる楽しみに)色々頑張りたいです!
(冬コミの本を見せてもらう機会がありまして、しょぼしょぼになってた萌えが再燃!!ドウシテクレル!ドウシテクレルーーー!←勃たせるだけ勃たせて放置された中学生みたいな状態です)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]