忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[702] [701] [699] [698] [697] [695] [694] [693] [692] [691] [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケに参加された皆さん、お疲れ様でしたーーーーv

本を手に取ってくださった方、ありがとうございました!
ほぼハケてくれたようで嬉しいですvvv感謝、感謝です。



(下半身は載せられないwww)

↑ 昨日、
まっちゅんのえっちな絵を描いたのでジパ友さんにパソコンから送信したら、その直後から電話回線がぶっ壊れてたまげました!!!!ぎゃおす!
wwwwなんの毒が回ったの?!wwww


検証の結果。
昨日の強風での断線だそーな。。。。。よかった、私のせいじゃなくてwww電話屋さんが朝から団地の壁面にかじりついて、復旧に一日かかってたよ。おじさんたちありがとう。電話はともかく、ネットは死活問題なの。依存症なの。何も用がなくとも繋がっていたいの。


そんなかんじで復旧を待つ間。
年賀状は終わっちゃったし、外には出たくないし、ハデなことは何もできないし、あまりに暇すぎるので、試供でもらったアイブロウで遊んでみたり、ウォークマンの中身を整理したり、パソコンのデフラグをやってみたり……すんごい贅沢に時間を無駄に使って過ごしたwww無益に徹する。いいですねwww


ふと思いついたので今から一家で焼肉食べに行きます。
ビビンバとホルモンが食べたいと思います。

明日から『最強クラスの大寒波』がこの町を襲うらしいよ。。。。
どーしよ、出産と被ったら!かんべんしてくれyo!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょwイラストの衝撃が大きかったです(笑)

ネットがつながらない…ですか。復旧に1日というのも大変でしたね^^;
私の家も北の大地(しかもめちゃくちゃ山の中)なもんですから、以前長時間の停電もありました。
私の場合、懐中電灯もってスーパーお楽しみタイムでしたね(笑)ほとんど遊びみたいなもんで、懐中電灯片手にいろんなとこに潜って遊んでましたw探検ごっこみたいなもんですw子供だからできる遊びですね、これは!w…で、疲れて眠ると次の朝には電気がつくようになってる、という感じでした^^


ビビンバですか…私もなぐもさんがビビンバ食ってる時に懐中電灯片手に焼肉屋に入りこm(←懐中電灯はいらないだろう!


大寒波ですか…なぐもさんの町の寒波よ!私の町に進路を変えろー!!!!
どうか良い日になぐもさんのお子さんが生まれますように><!!
ひとひら| URL| 2010/12/29(Wed)21:49:55| 編集
無題
■追記
うおあああああっっ!!!
おめでとうございます!!
右上の写真見ましたぞー!!今夜は赤飯d(ryよかったー…ご無事でっっ!!!
ひとひら| URL| 2010/12/30(Thu)17:14:28| 編集
コメントありがとうございました!
ビビンバと焼肉で栄養つけたら子供が生まれましたwww

すっかりお返事遅くなってすみません。いつもありがとうございます。
北の大地のご出身なのですかv北の大地には会いたいお友達がたくさんいらっしゃるのに、この南の島からはなかなか遠くて…憧れです。一度くらい行ってみたいです。
寒波は酷いわ地震はあるわで、すごかったです。嵐の日って出産が集まるらしいです。低気圧が関係してるらしいですが、私も思い切りラッシュ・メンバーの一人でしたwww
ちゃんとお赤飯を頂きましたよ。年の暮れにお赤飯と鯛なんて、「正月前なのにいいんだろうか?」という気分でしたw

お祝いの言葉をありがとうございました!

サイトのレポ、とっても面白かったですvいいですね~v私もまた行きたいですv
なぐも| | 2011/01/11(Tue)11:51:00| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]