忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[701] [699] [698] [697] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ宣伝をポストv
こちらで取り扱っていただきますv
12/29(水)西2ーお・14b  あのよろし本舗  様


b0c9fbba.jpg








▲『そして、ベルは鳴り続ける』
漫画/カラー表紙インクジェット出力 全16ページ/200円
(グールド×松・成人向)
目覚めたらベッドの上?!から始まるリーマンパラレルなグル松


songlastw.jpg








▲『その歌に、君を閉じ込める』
小説/コピー本 全64ページ/400円 残部一冊
(グールド×松・成人向)
1953年のナンタケット島を舞台にしたシリアス・ストーリー


SNAPSNAPE8w.jpg








▲『SNAP☆SNAP☆』
 
コピー本/カラー表紙/全66ページ/400円
漫画(丸元)+SS(飛鷹なぐも)
(グールド×松・SSは成人向・丸元と飛鷹なぐもの合同本


このようなラインナップで参ります~v
今回は、なぐもの新刊なくてすみません。
残数少ないので、『見本』でもokな方はおっしゃってください。

あ、なぐもはいつもの通り逝けません…作品だけ出陣いたします……号泣)

ポチポチ拍手、ありがとうございます!!!

**********

「萌えは熱いうちに打て」様

こんにちはv
うちは『子供どころか家族・公衆の面前で(TP含め)画面を開けないサイト』というコンセプトを素に形成されています。
wwwある意味フィルタリングですwww
グッジョブコールもらっちゃったvきゃv嬉しーーーですv
801つの鐘ですか!巧いッ!さすがですwww
リンク更新してなくてすみませんでした(汗)他のサイト様もそのまんまになってるところがあったりしてて……整理できてよかったです。すみません。新装開店、本当におめでとうですv今後のご活躍を期待しています!!



相変わらずのまっつん愛~様

「いえいえ、そちらのたっくん愛には敵いませぬよンvvv」…と、井戸端会議風にwww
私も他に萌えがないもので…。デジ絵は楽しいのですが、一番ダイレクトに自分表現できるのは、やっぱし水彩なんですよ。デジ絵より早く仕上がるし……。ところで『生まれた直後の同人活動』ってどんな感じになるのですか?!想像できないのですがwww先輩、教えてください!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]