忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんていは、イベント直前に腐女子を動揺させることを必ずやらかす、という定説。
てんてい、リサーチしてんじゃね?めちゃくちゃ怖いんですが(笑)
画集発売、だからその日になったのかー、みたいな?(笑)
いやー、新連載。驚きましたね。・・・というか、いまだに何が始まるのか理解できてないなぐもに、誰か解説してください!何?原作ってもともと漫画なんじゃないの???


掲示板に一応オチをつけました(笑

参加くださった皆さん、ありがとうございました。


新刊の準備を始めたので、今後しばらくはストーリーなしの掲示板になります。
皆さんもお好きなキャラになりきって、日常をつぶやいてくださいね。

「管理人は誰が書いたのかわかるでしょう?」
と質問貰いましたが、
何度も言いますが、管理人にすら、書いた本人が分かりません!

だから気兼ねなく、皆さん書いちゃってくださいね!


それはそうと昨日、車のラジオから植/村カナちゃんの「トイレの/神様」が流れてきて、大号泣して事故りそうになりました。涙で前が見えないっつーのに、交差点で救急車のサイレンが聞こえたんだもん!ぱにっく!!
ようつべで検索したら、「ラジオで聞いて泣いてしまい、車が事故りそうになった!」という書き込み多数。
そうだろう!そうだろう!と思いました。ばあちゃん子にはたまらない歌です。。。。。うえぐぐ。。。。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]