忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[555] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説の形が一応出来上がりました。
今のところ50ページチョイ。

しんどいね~、やっぱりどーじんは。
消耗してしまって風邪引くかと思った。
でも大変なのはこれからこれから。
いままで思いつくままに殴り書きしてきた原稿ですから、これから冷徹な脳ミソをもって目を皿のようにして見据え、改稿と校正の作業にはいります。(いや~!)

この間、ジパ友さんにこんな感じの新刊だと言ってちょろ見させたら、
ほんの2、3ページ読んだ時点で二箇所も「これ方言だべ」と指摘され、
挙句の果てに(ラストまで読むからダ・・・)

「なぐもはドSだ!」

と泣かれました。。。。
ええ、ええ、ドSですよ。
(何をいまさら・・・?)
あ、大丈夫ですよ、ちゃんとエ口シーンも4箇所くらいあるから。
(なにが大丈夫なのやら・・・?)


そんなドSのなぐもは、娘から「これ食べて~v」と言われながら、脂粘土で作ったアイスクリームを口にねじ込まれてます・・・兎に角くせえ・・・・。

今朝はその娘、
「なんでフレッしュプりキュアじゃなくてハートきャッチプりキュアになったとー?つぎは何になるとー?」
「なんであのピカチュウのバス(別の某幼稚園の送迎バス)にはあたしは乗れんとー?ママの自転車なのは何でナ~ン?」
「みゆき先生なんで結婚したとー?なんでいなくなるとー?」

と、
矢継ぎ早にこ難しい質問を浴びせてきました。
全部オトナの事情です。
朝からきつかったです。
ふだんほとんど頭を使わないので、ショートしたらしくて煙が両耳から出てきました。。。。


拍手、沢山ありがとうございます!!
吃驚しました。なんかもう・・・サイトほったらかしてるのにすみません!皆様、嬉しすぎます!

で、Mさん!笑ったから!ひっくり返ったから!www
私信になるけど「アサデシタ」記事!私もコレおもたーーー!またメールし松!(ハアハア)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]