忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[557] [556] [555] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑フキを煮ています。
今年も実家からアクのあるヤツラが送られてきました。
フキにタケノコ。大好きなんですが、下処理で手が真っ黒になるよねーw
(初めてやったときに素手でして懲りて、以来、手袋するようになりました)

うちの子は、「くさい、くさい」と言って隣の部屋に逃げ込んでしまい、戸を閉め切ってます。そこまで嫌なニオイですか?


新刊の原稿、最終稿があがりました!(多分・・・・)
もう一回、校正のおさらいしたら、レッツ・キン子ーズだぜ!!
(なんか、これだけ見直してても絶対あるんですよねー・・・・・・誤字脱字が!(涙)

役員の仕事、めっちゃめちゃきつくて、ビミョウに風邪を引きました。もう治ったけど・・・てか、どーじん作業したら治った。じイ行為でも効くね、いやホント(爆笑!
そんでね、そんでね、
下の記事にオチがあったのwwwww

風邪薬飲んだ状態で走り回ったせいか、頭がさらに弱くなってたのねw
判断力失くしてました。。。。

400部くらい刷った配布物を自転車の籠に積んだまま(ちゃんと袋には入れてたのヨ、言い訳ですが)、ちょっちコンビニに入ったんですよ。
買い物しようとして、ありゃ、せっかくなのに財布忘れてきたわ・・・と気付いた時でした。

お兄ちゃんが駆け込んできて、

「書類が飛んでますよー!」



えええええええ???????
ぎゃあああああああ!!!!!!
自転車倒れてる~~!!


せっかく刷った配布物が風に舞う舞う!

どうしてこんなことに!!!


お兄ちゃんも一緒に拾ってくれました。
ドラマだったら「運命の出会い」ベタシーン№1な状態のはずなのに、口からでるのは悪態ばかりのカアチャンでした。。。。
家に帰って家族に話したら

「あんたサざエさんやん!」

って爆笑されて、挙句、子が「こらサざエ!こらサざエ!」と私を罵って「波/平」を気取ってます・・・・・。「♪お魚くわえたドラネコ~」って、ただいまヘビーローテーションしてるんであります。。。。涙


てゆーか、おまい、印刷物放置二度とすんなよ!どーじん物だったらどないするんや?!一大事やで!おまわりさん来るでホンマに!(←うん、マジで反省。。。。)


拍手、ありがとうございます!!
私信:M様、もーですね、リアルではMです・・・・・・(笑!助けてつかーさい。。。てか、Mさんにちょっち報告があります・・・・・・メールし松!いつもいつもありがとうです!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]