忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のオンリーに向けて、ぼちぼちプロットから作りはじめてます。
ネタも無事見つかって、タイトルと話の大筋はほぼ決まりました。
グル松でハワイの話がちょっと入って(もちろんえっちアリで)原作沿い(←なるべく……あれ?どこまで?どこまでが原作沿い??どこからが妄想か自分自身がもうわからない)です。

しっかし。
これを漫画の形にしていく作業(ネーム)がもうもうッ…大っ嫌いなのはなぜ?!wwww机の上、無意味な消しゴムがいっぱい……!
…ってゆーか、漫画作る過程全部が地獄の苦しみ。
なのになんでまた始めた自分!このばかものめ!www


実生活のほうが、なかなか想像より大変で、毎日バタンキューで、漫画仕上がるかマジで心配だよ!!!
……とゆーわけで、更新減ったらすいません。
でもたぶん、ちょくちょくココに逃げに来ると思います。



ぽちぽちと拍手をありがとうございます!
お返事、短いのでこのまま書いちゃうv

********

彩色何でやっとん?様

お越しくださりありがとうです。
アナログの場合は透明水彩と鉛筆で、デジタルだったらSAIですよ~v自分の表現にあう画材を探し当てて、使い方を研究していく過程って面白いですよね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あたしひっでぇ
ごめんっ。mixiのふぶきさんです。名前書いてなかった(^^;)。拍手もここ数年使ってないのでなんだかもう何をやってもネット初心者になってますな。「彩色何でやっとん?」っていきなりそれじゃ何様俺様状態やんなぁ(泣)。大変失礼いたしました。次回から名前書きます(T▽T)。名前がない関西弁はほぼふぶきさんです。ごめんなさい。透明水彩って絵具とは違うん?ねぇほんまに美術学校行ってへんの?(笑。すげぇなぁ。
彩色何でやっとん?| | 2011/05/27(Fri)17:10:30| 編集
あばば!
しゅみまっしぇ~ん!

わかっとりますヨ、わかっとります!
ふぶきさんて、わかった上での表記です!

ここのblogはいろんな方が来るし、考えた末、拍手へのお返事は誰が書いても『頂いた文章の一部を引用+様』でお呼びしてるんです!!!!
ふぶきさん、ちゃんと名前残ってたよ。ありがとう!名乗ってくれるととってもとっても嬉しいvvv

だけど名前を名乗っていただける方も、全部『文章引用』でお呼びしてるんです!

恐縮させてすみまっせん!

絵の学校、めちゃんこ行きたかったけど行ってないです~(。´Д⊂)
1回ちゃんと勉強したいよねえ~。
透明水彩は色が明るくって綺麗だよ。重ねて塗っていくと先に塗った絵の具と溶け合わないので、自分が思ってもないような色が出来たり、面白い表現が出来たりするよ~。
…全然うまく使いこなせないんだけどねw

固形型のやつだといつでもパッと使えるし、乾きが早いから片付けも簡単ですv

私が使ってるのはペリカンの透明水彩です。
もう10年以上使ってるけど、絵の具がまだまだたっぷり残ってます。非常に経済的でオススメです~v

デジタルも楽しいけど、自分だけの表現を探すんだったら、やっぱりアナログがいいなって思います。なんといっても、世界にひとつしかない原画ができるもんねv

また遊びにきてね~~vvv私もふぶきさんの絵、楽しみにしてるよ!
(;゚∀゚)=3ハァハァ(←楽しみ方がオカシイ)
なぐも| | 2011/05/27(Fri)19:33:18| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]