忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん、長女がリモコンいじってて操作を間違ったんだとおもうんです。
録画リスト見たら、訳わからん番組がいくつか録画されてた。
その中に、昨日まで再放送されてたNえっちKの『八日目の蝉』が入ってた。

角/田光/代はわりと読んでるのに、なんでかコレは読み逃して見逃してだったんですが、タイムリー過ぎて怖いです。カオルちゃんが誘拐されたのが6ヶ月で、逃走が終わったのが5歳でしょ?只今、うちの次女6ヶ月、長女5歳。

怖いて、なんか!w
なんか見えない力でもはたらいた?w
タイムリーにもほどがある。
のた打ち回ったw


そんで一気に見てしまい、只今、泣き濡れて泣き疲れて干からびて放心状態。。。やられた。。。うわああ、泣いた~!ドラマ観て声上げて泣いたのとか初めてなんすけど。。。。
涙で首がまでずぶぬれww服もずぶぬれwwww溺れ死ぬかと思ったwwww

角/田は鬼子母神だとおもう、ほんとに。
なんでこう、攻めがうまいんだろうなー。

子供は三歳までに一生分の親孝行をするって言うじゃないですか?
その極意を語りつくしてる作品だと思う・゜・(PД`q。)・゜・


「檀れ/いさんが『綺麗』すぎる、永/作博/美のほうがいい」という意見、うんうんわかるわかる!lコレ見たら意味わかった!檀れいさん、ステキすぎて『悪いことやった人』感がゼロなんだよwwwものすごーい悪いことしてるのにさ、いいお母さんでしかないよ、これは!
でもまあ、これはこれで味があって良いと思った。

映画みたーーーい!


拍手ありがとうございました!!
メールさせていただきましたv

目は…なかなか修復いたしませんで…(。´Д⊂)
全治一週間ほどかかるようです。
明日はいよいよ、湯布院に行ってきます~♪


うえええ。。。だめだ、思い出してまた泣いてまう~~・゜・(PД`q。)・゜・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
拍手お礼   *HOME*   目を負傷…
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]