忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[326] [325] [324] [323] [322] [320] [318] [317] [316] [315] [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアクの強い常連さんから「アンタ大丈夫なのォ?」とか言われて動揺し、おもいっきしチューシャを失敗してしまいました・・・「アノ人また来るもんなァ・・・」と思うとげんなりしちゃうし、負け犬になったのが悔しくて(←違うだろ!)一晩経ってもまた引き摺ってる有様なので、下のヤツをやって思い切り笑い転げてみました。

http://letter.hanihoh.com/


(・・・当たらずとも遠からずな結果にまたまた動揺・・・そして結局自虐に溺れてる気がする・・・・涙)


さて、
ようやっとぶりに自宅で映画をみたよ!
『大ハード4』(今頃?!っ・・・!
オモロカッタ・・・痛快だわv
ベレ/ッタが見たかったっつーのもある(笑!


子供がいると映画館とか行けないじゃないですか?
そう考えた『映画が大好きだった頃の私』は、子供ができる前にサラウンドシステムを買ったんですよ。ON/KYOのアンプ。DTSはもちろん、T/HX搭載のヤツですよv(でも安いやつヨ)
T/HXを使うとスターヲーズが一番すごいことになりますが、
これで↓ 『女帝』のライブ見たらこれがまたスゴイんっすよっ!!

queenlibe1986dvd.jpg








ぎゃあ~~~vちぬる~~~vvvvvv
(フれでぃー、スタ/インウェイのピアノの上に飲み物わんさか置いてるヨ(汗!・・・・・・・・・・超越者ってすげえ!)


が・・・・。

子供が生まれたらこの自慢のサラウンドシステムを自由に使えない現実に直面。
爆発したり岩が転がってきたり銃弾や矢が飛んでくる映画こそこの5.1が生きてくるのに・・・・・THXせっかく積んでんのに・・・・・・そういう映画は赤子のいるところではやっぱスピーカーでは再生困難(汗
寝てるときは音で起しちゃいけないし、起きてる時は映画の最中邪魔してくるしで・・・・・映画を見るのがいつしか面倒になって・・・・・・。

そのうちこの高性能のサラウンドシステムは、「あん/ぱーんち!」とか「あっぷ/るる~~~!」とかシャウトさせるためだけに存在するようになってしまったのでした・・・・・・哀れルー/カス・・・・・。


だが、ヤツも今月から園に通うようになり、めでたく映画時間が確保されることになった(パチパチ!
もう昔ほど映画にガツガツしてないですが、見だしたら止まらなくなるのが映画なのよね~~。困ったわんv
でもアクションが見たかったからって手に取ったのが『大ハード4』だなんて・・・・・どんだけ映画観てないのよ自分・・・・今話題になってるのってなんだっけ?(笑


主婦には映画館はやはり近くて遠い。
金銭的にもレンタル(しかも旧作)に頼るしかないのは変わらず・・・・・・レンタルって5.1サラウンドになってないのが多いんだよな・・・・ケチだよな・・・・・。
(ハードがそうでもソフトが5.1じゃなかったら意味がない・・・苦笑)





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]