忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[731] [729] [728] [724] [723] [722] [721] [719] [718] [717] [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ あわじ結びのやつを解いて蝶結びにしてみたら、「余計な事はしないほうがいい」という結果になりました。残念なほど水引がザンバラすぎる。その前に字が……字がおわってる……(-公-、)字を書く事が少なくなってるからどんどん壊滅的に字が下手になっていってる。


天候には恵まれましたが、てんてこ舞いな一日でした。
どれくらいてんてこ舞いだったかというと、朝から自分のことが後回しすぎて、写真スタジオに向かう車の中で「はっ!私パジャマから着替えたっけ!?」と一瞬天パってしまったり、スタジオの着替え室では娘のトトロ靴下が行方不明になったと騒ぎまくった挙句、自分が穿いていた(娘=サイズ16センチ)という奇想天外な事態を巻き起こすくらい、てんてこ舞いでした……。


てんてこ舞いの原因のひとつが着物ですよ。
着物を頑張って着たんですが、
ポナから、


「ママ、ブタさんの色やん、似合わないよ~♪」

buta.jpg














と、強烈に辛辣な言葉を浴びせられてしまい、しかし的を得ていたので返す言葉がない……(-公-、)


着物なんて2年間に1回くらいしか着ないので、何がいるのか毎回忘れてしまい、どうやって畳むのか毎回忘れてしまいます。
それでもせめて晴れの日くらいはと思って、箪笥から引きずり出して準備したんですよ。


…それで、言われたのがブタですから…。
頑張らなきゃよかったと思います。
慣れない事をするもんじゃないです。


そんなこんなでしたが、無事に行事がひとつ終わりました。
そんですぐに初節句がくるみたいです。イベントが続きます。金銭感覚が狂いそうだべヽ(´Д`)ノ

追記:ちなみに、うちの子の片方には名前に「海」の字が入るんですが、写真屋さんから「おとうさんは海上J隊の方ですか?」ってドンピシャで聞かれてびっくらこいた(;゚;Д;゚;;)
原作、実際の組織とは一切関係ございませんですだ!
キョドりますだ!!


拍手をありがとうです!!
お返事お待ちください~v
(次の記事こそハート口ッカーを……!)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]