忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[532] [531] [530] [529] [528] [525] [524] [523] [522] [521] [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
時間ナッシングだけど落書きしちゃってこんな出来なんだぜ!www
『三羽ついったらー』なるものを出来ないか思案してるんですが、早くも暗礁に乗り上げそうなオッカアの泥んこ船。。。。。。日々、三羽が代わる代わる出てきて勝手な事をつぶやいちゃうんだぜ♪(ときどきゲストも着艦しちゃうんだぜ!)


先週の休みは右のツナBにあるように、パラグライダーを見に近所の山に登ったんです。
天気も良くて暖かくて、とくに何かするわけでもなくのんびりのんびり……。

山の中腹にオシャレカフェがあったので入りました。
100221_1544~04.jpg


ロビーの空中ピアノ。
椅子がこれ……ギリギリにおいてあるんだけど…!恐ろしー!
(下の方に映ってる一階のお客さんの大きさからその高さがご想像できるかと……)
奏者が後ろ向きにでんぐり返りで転落しそうで気が気じゃないBGMになりますがな!



100221_1551~02.jpg





←この牛乳餅というのがイチオシらしい。後ろのお客さんも頼んでた。
モチモチっとした牛乳寒天といったところ。温と冷、両方から選べるうちの冷の方。
黒蜜ときな粉に和えるとマッチしてとても美味しい。



で、アウェーな私(笑)が頼んだのは、
柿と葡萄のクリームチーズ寄せ。

100221_1551~01.jpg100221_1552~01.jpg
















ピータンかと思いました!www


こんな『寄せ方』ってあるんかい。
(すべてを柿に詰めるとは!)

牛乳餅も美味しかったけど、私はこっちのほうが飽きがこなくて好きだったなー。(やっぱりアウェーな人ですよ!)


しかし、すべてのお菓子が素敵な有田焼に乗って登場する。
私の選んだお菓子など、恐れ多くも『柿右衛門』殿に乗ってきたのである!

幼子を連れている我々には、やはり気が気でないお店であった……。


*******
隠す必要ないんだけど、話がだらだらなるので。



ヨナちゃんとマオちゃんがスゲエ。


ヨナちゃんの「私がナンバーワン!だあ!!!」って感じのベジータみたいなキャラクターがスゲエ!www
対してひたむきで無垢な感じのマオちゃんのキャラクター。

超人的すぎる二人だし、日韓って国とかいろんなものをかき集めてる背景もすんごいし、シングルは先行マオ、後攻ヨナで、フリーは先行ヨナ、後攻マオだし、(クジでしょ?なんでこんなことになるの?!)、衝撃の運命!すぎるし、まるで少女漫画の定番そのものの設定に……てか、本当に現実は小説より奇なりだよ!


でも、このところの報道のされ方に。
……自分の心にブレーキがかかってる。
記者会見での字幕とか、「本当か?!」とか思っちゃう。
本当にそんな風に言ったのか?
その通訳、大丈夫か????


……マスコミが過度にキャラクター作ってないか?!
……ってうろたえてるのは私だけ??????
(そう言いつつも踊らされちゃってる憐れなマリオネットなのさ~♪)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]