忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [89] [88] [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ かずくんからチュウ・・・・・・すません・・・・何描きたいのか分からなくなりましたゆえに・・・・。
おそらく笑顔に飢えてんだろうかと・・・・。

ご無沙汰しました。
いつも来て下さる皆様、ありがとうございます。

「おかあさんといっしょ」の新しいあのお二人に、
ようやく慣れてきたなぐもです。


「たくみお姉さん」と「だいすけお兄さん」

って・・・・アンタどーゆーニアミスよ!?
「ヒヤリ・ハット」書いてください!
(あわや大事故ですよ・・・。)


そんな私ですが、
今年度、育児サークルのリーダーになっちゃいました。
好きなお母さん達と組むので、結構楽しみなんですが、
イベントとか結構大変そうだ・・・・ぜ!
勢いに乗ってサイト立ち上げる計画まで具申してしもーたよ!

6月オンリー・・・・・大丈夫かな・・・・・無事仕上がりますように・・・・なんまんだぶ~!

今週は実家に帰るので、木曜のジパ感想はお休みになる・・かも・・しれ・・ない・・!
角松さんが一コマもでなかったら、寂しい里帰りになるな・・・コミックどれか持って帰ろうかな・・・。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうそう、私も新聞で交代のことを知って、このまえ見てみました(何故というツッコミは却下ですw)。かわいいお姉さんでしたね。ところで「だいすけ」おにいさんにはどうしてヒヤリされたのでしょうか?
陽炎| | 2008/04/16(Wed)06:06:34| 編集
>陽炎様
至って単純です・・「~スケ」だから。(←殴!)
なぐも| | 2008/04/16(Wed)09:48:08| 編集
かわゆいです~v
かずくんからちゅう・・vvかわゆいです!
でもって、ようすけパパの笑顔がたまりませんv
こんなにニコニコした洋介を見てないですよね~。
ほんと本誌展開つらすぎですよ(T-T

たくみお姉さんとだいすけお兄さん!!ニアミスでドキドキでしたよねww
でもって、あくまで拓海ちゃんはお姉さんなのですなww
だい(よう)すけお兄さんを尻に敷いてたら笑う・・・。
オフ本もこれからですね!!頑張られて下さいませ~~!!出来上がりが楽しみですvv
丸元| URL| 2008/04/16(Wed)13:46:00| 編集
>丸元様
親子絵に優しいお言葉をありがとうございます!
気づくとこんな画ばかり・・・・・飢えてます(涙)でも切なかったり悲しかったりする彼らにも・・・というか、むしろそんなだから萌えてる気がします。相変わらずS気な私です・・。
たくみお姉さんってスゴイですよね!まあスゴイと感じるのは我々だけなのでしょうけど(笑)、破壊力たっぷり~。
オフ、お互い頑張りましょう!
うふふふ・・今から丸さんの新作が楽しみですv
なぐも| | 2008/04/17(Thu)02:10:44| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]