忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴き入って

最近、ちょっと・・自分勝手にへこんでます・・・。


ああ、愚痴なので、すっ飛ばしてください・・・えぐえぐ・・。

大好きなサイトさん方のですね、
もう作品がみんなもう素晴らし過ぎてですね、
完成度の高さに自分が恥ずかしくなってですね、
その才能一体どこで、幾らで売ってるんですかみたいな、(←努力しろですよ・・)

そりゃあもう、そりゃあもう、
キャアキャアと喜んで狂いそうなほど嬉しいのですが、

あまりに足りてない自分に落ち込んでます・・←勝手にしろです・・・すみません・・。

こんな絵や文章の表現が自分にもできたら・・と思う。
でも模倣技術すらなく、
結局自分は自分の表現方法でしか物を作れないと痛感する。
自分の表現技術が気に入らなくても・・・。

ああ、
愚痴ばかりすみません。すみません。。。

素晴らしい作家さん方を観ていると、激しい羨望ともにいじわるな嫉妬心がでてくるようです(笑)
わたし心が醜いんです・・・(涙)

はい、精進します・・・。

以下、コミック31巻、ネタばれ感想です。。。。
PR
jazz
jazz三羽。。。。。

さて、問題です。
ドラムは誰でしょう・・・・?
(皆さんのご意見、請う!・・・ついでに曲名も・・・)


本当は尾栗がドラムだろ・・なんですが、ズバリ、あんな複雑なもの描きたくなかった(爆!!)
楽器、めちゃくちゃですみません・・・・とくにサックスが・・・・!やる気がねえ・・・。


今日、ようやくコミック30巻を入手いたしました。
コミック派だった私が、朝派に鞍替えした際あった、時間の差・・・が、だいぶ埋まりました。

以下、コミック30巻の感想だったり。
了解していただける士官のみ、
野尻航海補佐とエレベーターご一緒してください。


「下にまいりまーす」
「貴様!!上だ!!!」
「ワイヤーお切りいたしまーす」
「ああ!私はまだ乗って・・・・っ!やめんかーっ!!」

☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]