忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の運動会は猛暑のため、綱引きもクラス別リレーもなかったぞな。
一番燃えるのにな…残念。
(ちなみに去年、私は両方に出場し、両方優勝した。そーとー痛快だった。チームで勝ち取るのってサイコウだv)

しっかしリレーで転倒するのって絶対お父さんだよねwww
お母さんは転ぶ人いないよね。何でなんあれwwww

カメラは結局買わぬままでした。
周りのお母さんやお父さんがキャノンの一眼レフぶら下げてるのがまぶしくて、「いいなあ、これなら遠くからでもしっかり撮れるんだろうなあ」と羨ましかったです。

けど現実は。
外見的に無個性な我が子を見分けることに難儀した。
何処にいるのか発見できなくて、結局撮れた写真は違う子ばっかりという有様。ビデオカメラを回してる旦那に事の顛末を話すと、「俺、○○ちゃんをずっと我が子と思って撮ってた」と白状。


この親ども!!!
カメラ以前の問題やん!!!!wwww



勝負といえば、鷹。
今日の雨、この時期に降る雨は『鷹渡りの雨』っていうんだってさ。
土砂降りだったけど優勝セール、行ってみましたよ。
プレーオフの屈辱があっての7年ぶりリーグ優勝。
居酒屋鷹/勝でみんなで悔し泣きした7年前がありました。
そこから臥薪嘗胆してきた7年でした。
喜びだけではない、複雑ないろんな気分がしました。。。

なんかいまだに夢みたいだなあ。


拍手をありがとうございます!!
求める人の少ないグル松ですがw、反応頂けてホッとしました。
世界にひとりでもニーズがあればvなぐもは愛を込めて頑張り松!
原稿は只今ペン入れ中です。
潜りがちですいません~~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]