忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




♪すご~く~ つか~れた~ シロクマです~
(#スPッツのシ口クマ)

なんか、連休疲れとか5月病とかっていうより、限界病?!
この時期いろいろドット来るよね。
たぶん年末からこっちのドタバタの全部がきてるわ~。
…といってもくたばってはいないですがv

GW、楽しかったです。
友達と飲みに集まるのが多かったかな。
あとは長崎。
長崎はいっつもお墓しか行かないので(めっちゃ山の中にある。5キロの娘っこ抱っこしてケモノ道を登るのよ(;゚;Д;゚;;)……)、たまにはと思って市街に繰り出してみました。
あとは親戚の家で上げ膳下げ膳を満喫。
長崎は食べ物がおいしすぎて危険すぎる。皿うどんとか出前したら刺身皿で来るんだけど、ガンガン腹に入るからな!
あとクジラ。クジラの食文化を壊そうとするやつは、長崎で一度食ってみるといいよ。病み付きになるから。

DSC02178.JPG


長崎土産の
『びーどろ』


福岡じゃ『ちゃんぽん』
っていうよね。






棒のところをくわえて吹くと、
底の薄いガラスが加圧でたわんでペコンて可愛い音がするんだけど。

左の娘のビードロ、いつのまにか底がなくなってた!
帰宅して就寝前に気がつきまして!
いつ割れたのかわからない!
赤ちゃんいるのに!
「ガラスの破片が見当たらない」って、家族で家中を捜索する大騒ぎになりました……(゚д゚lll)


※追記※
長崎といやあ、夕べの浅/見光/彦の『棄/霊島』
冒頭、昭和48年っつって設定表示あった直後に、嵐に見舞われた軍艦島から妊婦搬送する為っていって、いきなりSえっち60Jが二機も飛んできてたまげたがな!また何かタイムスリップしたのかと思ったwww
自分も臨月のときあんな感じでウンウン言ってQQ車で搬送されたけど、この妊婦ったらSえっち60Jがそれも二機!?松並みのVIP待遇はチョト羨ましかったぞwww

拍手をありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]