忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[685] [684] [683] [682] [681] [679] [678] [677] [676] [675] [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャラクターを用いたクリスマスケーキ→

『キャラクター使用料として、別途900円いただきます』…という話を聞いた。その使用料ってちゃんとプロダクションに入っているのか?みたいな。なんで全部のキャラクターが900円と同額なのか?事務所によって差はないのか?外国産(ディズ2ー)と、国産(ジBリ)がなんで同額なのか?

↑そして、こーゆーの作ってもらったとして、その大事な使用料はかいGてんてーじゃなくて、藤子ふじおFてんてーのところに支払われてしまう可能性が0とは言えない。大変な誤解であるが、たしかに紛らわしい事なのでケーキ屋さんに文句が言えないではないか。

疑問はあとからあとから沸いてくるものだ……。


すいません…ここんとこ疲れがたまっていて……というか、疲れやすくなってきている上に回復力が落ちていて、こーゆー記事と絵しかかけませんでした。。。。。日に日にテンポがスローになっていく……私、大丈夫なんだろうか?仕事は退職延期が決まりました。寸前まで働きます。ええ、新しく入ってきた人が早々に辞めたんです(涙)

世の中のペースについていけましぇーんwww


……てゆーか、

いつの間にか航海日誌が暴走し始めてるw

一体どこへ行くのだーーー???www


沢山の拍手をありがとうございました。励まされましたvvvv
更新頑張んなきゃ!って思いましたv
レス不要の方もありがとうございました!
お返事を続きにv

***********

サイト巡回サボってた~様

♪何をおっしゃるウサギさん。(←もしもしカメよ、より)
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます。時間たって見るとえらい雑でしたし、コメントに困るようなものを威張ってあげてしまって…す……すいません……!だけどたぶんまたおんなじ様な過ちをまた犯してしまうと思いますwwwそれでもどうかまた、仲良くお話してくださ~い。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おおおぉおおwかわいいケーキ!!もうどこから食べていいかわかりません!(笑)
あれですね、えらのところから食べて角松をエラのない顔にするという手も!!(笑)←なんという発想。角松は優しいジャイアンですよね……角松さんはきっと歌もうまいはずっw
ひとひら| URL| 2010/11/26(Fri)21:41:41| 編集
最初から丸型ケーキですみません!
しまったそうですね。四角い台になぜしなかったのか…詰めの甘さが露呈してしまいましたwwwダンスが苦手なまっつんが、はたして歌は得意なのか…すいません、自分は松ファンだけど、やっぱりジャイアンリサイタルになるんじゃないかと思ってしまいますwww
ううう…ひとひらさんこそ、優しいです(●´∀`●)
コメントありがとうございました!!
なぐも| | 2010/11/27(Sat)01:09:53| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]