忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [305] [304] [303] [302] [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ さっきまでチャべってました・・・・あ・・・朝になった・・・!

で、何の話になったかって、
何がスゲエって、
「怪我して血が出てて劣勢で、丸腰の無防備で捕らわれの身で
上目遣い

ってここまでそろってこれ以上のウケ&萌はないでしょ!天下無双でしょ!
・・・・という決が出ました(笑!

つーか、だいたい帝海軍人がインカムつけてるってコト自体が萌!!
どゆことっ?!
(取り上げて装着した時さァ、イヤホンの部分がさァ、
『あ、あったかい・・・v』って思ったかな?)
←サイテイ



でね、真面目なジパ感想の話にもなりました。


「歓声よりも長く、興奮よりも早く、走ろうとしていたあなたをすこしでも
わかりたいから
人々がみんな立ち去っても私 ここにいるわ」

って歌詞があるんですが、
これ聞くたんびに、泣きたくなるんです。
『これぞfan心理だよな~!』って思います。
まっつんのことも、たっくんのことも、麻/生さんのことも、ジパ自体が実は良くわかんない。見えてこない。
でもほんの少しでも理解できたらいいのに・・・!
もっともっと知りたい、判りたい。
『曇りのない眼で』見たい!
そればっかりが自分の中にあります。
好きになるとその人のことを何から何まで知りたくなるのと一緒です。(しかし度を越えるとお巡りさんがきます)
ある意味滑稽なほど必死です。
感想書いたら少しは近づけるのかなと思ってますが、近くなるどころか迷宮に迷い込んでどんどん遠のいてる気がします。
間違ってること書いていたらそっと指摘してください。
すみません(苦笑!



ハウ/ス好きなんですが、MA/KAIの「Mo/ve Yo/ur fe/elin/gs」って曲がセクシーでかっこいすぎて数ヶ月前からへびーろーてーしょん。
「Move body~♪」とか歌われるとマジテンションあがるって感じっすヨ。
絵でも歌でも、こーゆー色気とテンションを表現できるようになれたらいいのになあ・・って、凡人のあがきなのに・・・・どーでもいいんですがね・・・笑。


26日拍手くださった方、ありがとうございました。ほんとうに励みになります!嬉しいですvエネルギーチャージしましたvvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]