忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すいません…一度やってみたかったんですよwww↑

松は日ごろ、ジパキャラ最高峰の感の鈍さと無自覚さを誇るので、たまにはこういう乙女なリアクションを無理やりさせるのもいいと思いますね。(棒読み)

拍手をありがとうございます!
感謝、感謝であります!
人´Д`o)

バレンタイン…終わりましたねえ。
うちはちょっと他の騒ぎがあってときめく暇もなかったですがw長女の「友チョコ」をはじめて作りましたよ~。溶かしたチョコを固めるだけのシンプルなものでしたが、ラッピングとかなかなか手間がかかるモンなのですねえ。
今はまだいいですが、そのうち中学生くらいになったらクラス全員の女の子の分を作って配るとかいう恐ろしい風習が始まることを耳にして、頼むからあと三年くらいでそんな悪習、法律で禁止してくれとさえ思います…(゚д゚lll)

まあ、娘を持つ親としては、バレンタインくらい、女子集団特有の義理的な付き合いや女子カーストを忘れて、自分が好きな男の子をドカンと意識して欲しいものですよね。


PR


拍手をありがとうございます!
びっくりです…こんな過疎地に…電車もバスもないのにはるばるココまで。
。゜゜(´□`。)°゜。
いえほんと、勿体無い勿体無い。感謝しております。
頑張って描いちゃったよ!

いぶき、メンツも増えてきて面白くなってきましたな。
(人●´ω`●)
みんな「さんずい」がつくじゃないですか、名前に。
ためしに「さんずい」の漢字いくつあるのか調べてみたら308個ありましたよ奥さん!wこんだけあれば名付に困ることまずないね、センセー!……って思ってたのにさあ、なんで、「滝」使った????www滝wwww

↑雷撃処分…意味深ですねwいやんw
(原作にこんなシーンなかったですが私は行間に見えました←棒読み)


ほんと、寒い日がしぶとく続きますね。。。
↑寒いときは、副長は暖めてくれるそうですよ。
(人●´ω`●)

皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?

私はまあ、ご存知のとおり病院で働く身ですので、毎日インフルエンザの検査を施行している状態です。ええ、あの、鼻の中にずぽーーー!ってめん棒を入れるヤツですね。

あれね、痛いんですけども、少しはマシにする方法がございます。
入れるとき、できるだけ顎を上げて天上を向いてください。
そうすると鼻腔と咽頭がまっすぐになるので、めん棒の先があちこち突きにくくなります。
んで、右の鼻腔と左の鼻腔は大体形が違っていて、どちらか一方かが通りやすくなってると思います。めん棒が入りにくいときは、反対側の鼻腔からの挿入を試みてください。やってはならないのは、めん棒が入りにくいからといって、ぐいぐいねじ込んでしむこと。これは痛い!いたいですよ!
私は一度、患者さんの指導のために、めん棒の4倍くらいの太さがあるカテーテルを自分で自分の鼻に入れたことがあります。(カテーテルを自分で鼻腔から入れて胃袋まで通してみました…相当辛いですよこれは!)そのとき思い知ったんですが、ぐいぐいと鼻腔に物を押し込むのはホントにホントに辛いということであります。無理やりせずとも入りますのでね。

あの、めん棒の検査は、咽頭の粘膜をできるだけ強くゴリゴリとこすって擦り取らねばならないので、そん時ばかりは辛いですが、どうぞ、己のため、正確な検査のため、周りにインフルが広がるのを防ぐためですので、どうぞ頑張ってください。。。。


早く、流行が収まると良いですねえ。。。。
(うちのクリニックでは、インフルはちょっと静かになりつつあって、なんとなーく、嘔吐下痢症が流行りだしてる感じです…一難さってまた一難です)


嵐に遭遇するのは次号くらいですかね?w
(いやもう…冗談は抜きにして、序章の説明が…長いですぞてんてーw)

キャラの中に感情が豊かなヤツがひとりいて、いろいろ表情が変わる子が居たらいいんだがなあ…うん、分かってる。これから出るのよね。でも出来るなら秋津にじゃんじゃん表情だしてもらいたいんだよなあ。。。。。こんなにかわいいのにさ、アルカイックスマイルだけじゃもったいない。しょっぱなからいろんな表情見たいよねえw


前のページ      次のページ
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]