忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[814] [813] [812] [811] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端な時間ができたので。


私が『あラし』の大ファンなのは周知のことでしょうが(←知ったことか)、たぶんここに遊びに来てくださる方は「アらシ」なぞアウト・オブ・ザ・眼中だとおもうので、アらシとは一体どういう人たちなのかを、松、菊、栗、草、滝を引き合いに出してご紹介したいと思う。
ジパ画集の「呉越同舟」をご覧になりながら読んでください。


あ、あんまし本気にしないでね。
笑って読んでよ?(←色々と怖いwwwww)



まず、リーダー大/野=角松
①俺様キャラ
②いつも難しそうな顔をしていてライブ以外では笑顔を見たことがない(女の子にだけ優しいようだ)
③リーダーなのにリーダーシップをとらない(みんなを取りまとめようとしたことがない。だのに自分の周りから仲間が消えるなど考えたこともない)
④歌もダンスも演技も趣味も…なんでも巧い(何でもそつなくこなすのでズルイとすら思われる)
⑤が、しゃべりが苦手(ボケ担当&天然)
⑥男にモテる

二/宮=草加
①自分は『アらシ』の第一のファンを公言しながらも、大/野が大好きでたまらず、すぐ絡む。その絡みぶりたるや「ほんとうに付き合っているのでは」と言われるほど遠慮がない。
②頭の回転が速く、グループ内随一唯一のつっこみ担当。
③まとめ役であり、ふっかけ役であり、アらシの影のリーダー。
④国際的な俳優である(アカデミー賞ノミネート)
⑤自称アキバ系と言うほどマニアックな面がある(マジックとゲームのヲタらしい)
⑥策士

桜/井=滝
①おぼっちゃまであり、エリートである
②雄弁者。とにかくスピーチとアピールが巧い。
③頭脳派のくせに罠にはまる。そのせいでメンバーからすぐいじられるため、いろいろと心配性。
④公私混同せず、意外とクローズな性格(自分のプライバシーを明かしたがらない孤高のひと)
⑤実はすごい運動オンチで高所恐怖症(ライブで噴水を飛び越えようとした際高度が足りず、股間を哀しい状態に濡らしてしまった。そのときの二/宮の笑いっぷりといったら……)

松/本=菊池
①美形で華担当
②超がつくほどクソ真面目で完璧主義者である
③人から頼まれたら断わることができず酷い目に遭う(特に相/葉にやられて)
④意外と運動オンチなところがある(ワイヤーショーはすごい手腕なのだが……)
⑤酒が入ったら熱い性格に変わる(「クールそうに見えてそういうやつだよ」)

相/葉=尾栗
①まるっきり同じ性格(お調子者でダレにでも優しくて人懐っこくてよく笑う)
②面倒なことはスルっとかわせる器用さを持つ
③遊びの天才(はしゃぎすぎてメンバーから総ツッコミを喰らうのは日常茶飯事である)
④明るい表の顔と別に、ちょっとダークな裏の姿があってそれがごっつセクシーである
⑤人間観察がすごい。ハンパない。


なんとなく判っていただけましたでしょうか?
(ちなみにアらシのメンバーは、ものすごーく仲がよくてほっこりする。)
あくまで引き合いであって、イコールではないので、ご了承いただきたい……あ、でも、彼らがもう5歳くらい年取ったら、すんげえ酷似してくる可能性は濃厚である。


さあ、みんなで土曜の「しやがれ」を観よう(;゚∀゚)=3ハァハァ



拍手をありがとうございました!!
お返事はまた改めてvvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご無沙汰してます

こんばんは、お久しぶりです。

ジパキャラで例えたのには笑いました。

オンリーで新刊出されるのですね!
今まで圏外で(笑)オンリー自体知らず、拝見し今知りました^^;
コスプレもあるそうで楽しそうですね。

俺は勤務でいけないのでみらい(笑)で待機してます。

楽しんで来て下さいね。
乱文失礼しました。
古鷹| | 2011/09/12(Mon)21:50:24| 編集
当直なのですか!ヽ(´Д`)ノ
おひさしぶりです!
なんと!オンリーをご存知なかったと!

オンリーは楽しいですよね。完全にその世界に浸れますし。
自A鯛のコスなぞ、こういう場でないと100%出来ないので、主催者様に感謝感謝です。ナマで見るコス、やってみるコス、最高ですよ。(いつぞやのバットを振り回す麻生さんがいた時とか抱腹絶倒で最高でしたv)

週末にお仕事とは…ほんとうにお疲れ様です。
残暑厳しいですので、どうぞご自愛くださいv
なぐも| | 2011/09/14(Wed)00:37:58| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]